にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金日記3

どうも僕です。
SR関羽の軍神がLv8に上がった記事を書いたばかりなのに
昨日もかんりにん氏からブログコメで煽られまして廃課金日記をまた書いてます。






もうなんていうか



完全に運営に踊らされてる感じがします




スコア400万しかねーよ・・・
SR3枚R2枚で追加確率UPたった23%!!?
え、失敗したら3万TP飛ぶの!?
なにそればかなのしぬn









まぁ挑戦しましたけど
結果は↓です
















って、まぁこれだけじゃ

面白くないですよね!


ちゃんとしっかりオチも用意しましたよ








霧散消沈Lv.3 ↓

強襲聖域Lv.3 ↓





3度目の正直の!?











             ∧∧
           ∧∧・ω・)
         ∧∧・ω・)/(___
       ∧∧・ω・)/(____/
     ∧∧・ω・)/(____/~
   ∧∧・ω・)/(____/~
  (  ・ω・)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/










※オマケ
来期うちの同盟の役職の方からこんなの貰いました
Lv.9で強制フルバーストっぽいですね

| ブラウザ一騎当千 | 03:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ブラウザ一騎当千】 廃課金日記2

どうもURが引けた僕です。
皆さんに謝らなければならないことが・・・。



更新サボってごめんなさい!


この、お詫びは


ゴールドダスを引くことによって償います!



ちょっと来期についてゲームの方がバタバタしてまして・・・。
メールもたまってきたなぁ・・・はよ返さないと。

で、課金ダス引くのは相変わらず かんりにん氏 に煽られたからなんですけどね。



かんりにん 「今なら12000CP」
もっひー  「いや、明日番長リベンジマッチしてくるから、おいそれと課金はできないぜ」
かんりにん 「12000CP」
もっひー  「明日勝ったらなw」
かんりにん 「12000CP」
もっひー  「・・・・・・」



あ、番長2は無事勝てました。
こちらも劇的な展開で後ほどブログに書いていきたいと思います。


さて本題です。
ダス引くっていってもあんま気乗りしなかったんですよー。
理由は・・・

①引いたところで 張昭とかネタにもならないR2枚くらい引いて他UC
⇒ブログのネタにならない
②限定期間じゃない
⇒くの一には5万突っ込んで限定0だったので変わらないかもしれんが・・・


かしこい人はこのボーナスCP期間中にCP買って、限定の時に引くんでしょうけど。
俺には無理だね。
UR引きたくなっちゃうもん。


記者   「あなたは何故URを目指すのですか」
もっひー「そこに課金ダスがあるからさ」


ジョージ・マロリー
1886年6月18日-1924年6月8日
イギリスの登山家


話を元に戻しましょう。
昨日は「ふぁみま店長」とダスバトルをしました。
その内容は「引いたRの枚数の差×100TPを枚数の多いほうに支払う」という内容。

結果は・・







9枚勝負で俺こんな感じで200TPの負け・・・。



でCPまだ余ってたから残りも引いたんです。
純粋な心で!
やっぱ課金ダスは神聖なものなんだからUR引きてぇとか思いながら引いちゃだめなんですよ。
あなた方も経験あるでしょう?
なにも考えず引いてたらUR引いた!とか。





純粋な心で!
ついでに運営に対する怒りも加えて
引いた結果がこちら

















※もうすぐ切番1000ですね。
 ありがたいことです。
 キリ番とかなつかしー。
 感謝の気持ちを込めて1000踏んだ人には200TPくらい?贈呈しようかな。
 あと絵心ない俺がリクエストで一騎当千のキャラを描くとか?
 需要ないだろうけどw

| ブラウザ一騎当千 | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金日記2

復旧中・・・


えーと80万円ぶりにUR引いたけど
1字違いでもーゆー なむさーん!

とか

軍神Lv8に上がったけどフルバしなかった・・・orz



っていう記事です。
すんまそん、また消えてしまいました。

| ブラウザ一騎当千 | 02:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金同盟から見る3鯖世界大戦 番外編

どうも僕です。

今日は溜まってるアニメを消化すべく「はがない」見て寝る予定だった。
が、 何か がそうさせてくれない。

実は最近「にくにくにくにく」と検索すると、焼肉屋のHPにまざってこのブログがHITするようになってきたのだ!

で浮かれていたら、このブログのコメントでこんな書き込みが


かんりにん氏「みんな物珍しいから見てるだけだよ。」
起爆死「ブームが去ったら誰も見ないよ。」




一旦は今日は早く寝ると決めていたが・・・。

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   (゚д゚ )
          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
        /<_/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (゚д゚ )
          <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       Σ(゚д゚ )
          <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ ̄ ̄/____/ <; <;

                     (゚д゚; )
          <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   (゚д゚; )
          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
        /<_/____/ <; <;
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧∧
         ( ・ω・)   Σ(゚д゚ )
         _| ⊃/(___ノヽノ |
       / └-(____/ <; <;
          ∧∧
         ( ゚д゚ )      ( ゚д゚ )
         _| ⊃/(___ノヽノ |
       / └-(____/ <; <;


書(か)かいでか!書(か)こうじゃん!



いやはやなんとも単細胞である。




さて、久しぶりの3鯖大戦記。
今日は番外編でお送りします。


その名も・・・


「スカートの中の戦争」

今回の主役は・・・


記号だけで顔が書ける
「omo氏」
↓↓↓
(omo)ノ



仲秋のイクンメン「桜花残月氏」である
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここで桜花残月氏の補足をひとつ
-------------------------------------------------------
なぜ犬なのか

茶室のアイコンが犬だから

桜花残月氏ってどんな人?

① ランク27位のツワモノ(2011年11月22日現在)
② 本拠地名が「王都ランドセル」と運営に喧嘩を売るツワモノ
-------------------------------------------------------

この話は、この二人の熾烈な戦いの物語である。


以前、ブログに書かせて頂いたとおり
omo氏の戦場はどこよりも厳しい状況下に置かれていた。
※ 廃課金同盟から見る3鯖世界大戦 第参話 を参照

omo氏を中心としたMAP↓  青=omo 緑=近衛 赤=仲秋(旧BSA・堕天使含む)


omo氏は戦争開始早々、八方から仲秋同盟の攻撃を受けすぐに陥落かと思われた。
が、殊勝なフルボッコ将軍の防御闘士・援軍派遣や
omo氏の氏を覚悟した突焼きが功を奏し、なんとか防いでいた。

そして、激化するomo氏周辺の戦争事情。

隣接され、突と殲滅が0秒差で送られ陥落かと思われたが
突と殲滅が逆になっていて助かったり・・・
何度も何度も送っていたフルボッコ将軍の援軍が
たまたま相手の突の直前に刺さったり・・・
篭城セットし忘れで、さすがにもう終了かと思ったら
奇跡的に相手の突着弾時間に発動したり・・・

彼は奇跡を駆使しながら、自分の本拠を守り、
いつしか彼が落ちたら戦争は負ける・・・とさえ囁かれるほど
彼の粘りは倭国の士気を高めていた。

次第に彼の元には、召集を掛けずとも無数の援軍が
一方、それに見合うだけの無数の敵襲が集まるようになり
彼の本拠は、敵襲30 援軍40といった状態がデフォになった。
常に敵襲ランプがなり続け、周りには味方の分校が建っては消え建っては消え・・・と
omo氏の戦線は一進一退を常に続けるようになる。





前置きは長くなたったが本題はここからである。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


彼の本拠に攻撃を仕掛ける中でも特に執拗に偵察・攻城を繰り返していたのが

「桜花残月氏」

その人である。
彼がomo氏の本拠を偵察するたびに、倭国に流れる同盟ログ



【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました




倭国の面々は 「おまわりさん!この人です!」 と叫び続けるも
さすがワンちゃん、逃げ足が早く一向に捕まる気配がない。



ところで、omo氏は戦争中
「これだけ殲滅をされるってことは皆ここをレベリング用の場所と勘違いしてるんだな」
と、自虐モードに入り本拠名を「レベリング道場」にしていたことがあった

これはその時のエピソードである。


拠点名を「レベリング道場」に変えた瞬間、敵襲ランプが灯った。
クリックしてみると桜花残月氏からの拠点名挨拶がそこにはあった・・・。




出陣元
「幼女を出せ!幼女を出せ!」
(51,-33)

2011-09-23 09:15:11 (あと05:44:02)




仕方なくomo氏は拠点名を元に戻し、
以降、リアル事情でINが出来ず、アムルル砲で陥落~終戦を迎えるまで
このワンちゃん「桜花残月氏」から本拠を陵辱され続けることとなったのである。



おしまい

| ブラウザ一騎当千 | 03:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブラウザー一騎当千 血反吐日記2(来期について)

どうも僕です。
とりあえず


役職決め・同盟方針決め・麻雀が忙しくて

(○゚∀゚)カハッ∵∴



盟主補佐が決まるまで、ブログは更新が遅延します!(戦争期がね・・・)
てけとーな記事でいいんだったら更新しますけど、なんか手を抜くと怒られますしお寿司・・・。
すんまそん・・・。


てか誰か補佐やってよぉぉぉぉ。
楽しいよぉぉぉ。
血反吐吐けるよぉぉぉぉ。


知ってる?トマトジュースって身体に良いんだよぉぉぉ。
リコピンがね。
リコピンって赤いんだよぉぉぉぉ
リコピンって何だ。
で、そのリコピンを自分で吐く⇒飲む⇒吐く⇒飲む



見事S2機関の出来上がりだよぉぉぉぉ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





さて来期の同盟方針です。

・方角は南西!(ばっちん学園があるから!)
・第一の目標は南西制圧!
・アクティブが楽しくゲームできる同盟に!

・3鯖を盛り上げる!


あたりが固まってきました。
え、?南西制圧とかこんな所で書いて大丈夫かって?
誰も読んでねーし大丈夫じゃねwww



そもそも






ボクのブログを読まない情弱同盟は滅ぶといいのです。にぱー☆









・・・やっべwww
2chで叩かれそうwwww










※前回の記事について
なんかしらないけど消えちゃった+コメに返信が出来ない
「不正な投稿だと判断されました」
ってなんでやねん・・・orz

なのでここで返信しておきまー。
>桜花さん
毎回煽りをどうもw
それよか来期FA宣言ですって?
是非うちに

>しりゅうさん
2万円で買えると聞きまして。
+歩合性でいかがどす?

>きばくなんちゃらさん
戦争期終わったら誰も読んでくれなくなるフラグですねwwww
わかりませんwww
とりあえず、変に期待されて筆が重いっすwww

>ばっちん
このメールすごいよー
目がチカチカするw

| 未分類 | 03:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

