にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金日記2

復旧中・・・


えーと80万円ぶりにUR引いたけど
1字違いでもーゆー なむさーん!

とか

軍神Lv8に上がったけどフルバしなかった・・・orz



っていう記事です。
すんまそん、また消えてしまいました。

| ブラウザ一騎当千 | 02:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金同盟から見る3鯖世界大戦 番外編

どうも僕です。

今日は溜まってるアニメを消化すべく「はがない」見て寝る予定だった。
が、 何か がそうさせてくれない。

実は最近「にくにくにくにく」と検索すると、焼肉屋のHPにまざってこのブログがHITするようになってきたのだ!

で浮かれていたら、このブログのコメントでこんな書き込みが


かんりにん氏「みんな物珍しいから見てるだけだよ。」
起爆死「ブームが去ったら誰も見ないよ。」




一旦は今日は早く寝ると決めていたが・・・。

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   (゚д゚ )
          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
        /<_/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (゚д゚ )
          <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       Σ(゚д゚ )
          <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ ̄ ̄/____/ <; <;

                     (゚д゚; )
          <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   (゚д゚; )
          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
        /<_/____/ <; <;
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧∧
         ( ・ω・)   Σ(゚д゚ )
         _| ⊃/(___ノヽノ |
       / └-(____/ <; <;
          ∧∧
         ( ゚д゚ )      ( ゚д゚ )
         _| ⊃/(___ノヽノ |
       / └-(____/ <; <;


書(か)かいでか!書(か)こうじゃん!



いやはやなんとも単細胞である。




さて、久しぶりの3鯖大戦記。
今日は番外編でお送りします。


その名も・・・


「スカートの中の戦争」

今回の主役は・・・


記号だけで顔が書ける
「omo氏」
↓↓↓
(omo)ノ



仲秋のイクンメン「桜花残月氏」である
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここで桜花残月氏の補足をひとつ
-------------------------------------------------------
なぜ犬なのか

茶室のアイコンが犬だから

桜花残月氏ってどんな人?

① ランク27位のツワモノ(2011年11月22日現在)
② 本拠地名が「王都ランドセル」と運営に喧嘩を売るツワモノ
-------------------------------------------------------

この話は、この二人の熾烈な戦いの物語である。


以前、ブログに書かせて頂いたとおり
omo氏の戦場はどこよりも厳しい状況下に置かれていた。
※ 廃課金同盟から見る3鯖世界大戦 第参話 を参照

omo氏を中心としたMAP↓  青=omo 緑=近衛 赤=仲秋(旧BSA・堕天使含む)


omo氏は戦争開始早々、八方から仲秋同盟の攻撃を受けすぐに陥落かと思われた。
が、殊勝なフルボッコ将軍の防御闘士・援軍派遣や
omo氏の氏を覚悟した突焼きが功を奏し、なんとか防いでいた。

そして、激化するomo氏周辺の戦争事情。

隣接され、突と殲滅が0秒差で送られ陥落かと思われたが
突と殲滅が逆になっていて助かったり・・・
何度も何度も送っていたフルボッコ将軍の援軍が
たまたま相手の突の直前に刺さったり・・・
篭城セットし忘れで、さすがにもう終了かと思ったら
奇跡的に相手の突着弾時間に発動したり・・・

彼は奇跡を駆使しながら、自分の本拠を守り、
いつしか彼が落ちたら戦争は負ける・・・とさえ囁かれるほど
彼の粘りは倭国の士気を高めていた。

次第に彼の元には、召集を掛けずとも無数の援軍が
一方、それに見合うだけの無数の敵襲が集まるようになり
彼の本拠は、敵襲30 援軍40といった状態がデフォになった。
常に敵襲ランプがなり続け、周りには味方の分校が建っては消え建っては消え・・・と
omo氏の戦線は一進一退を常に続けるようになる。





前置きは長くなたったが本題はここからである。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


彼の本拠に攻撃を仕掛ける中でも特に執拗に偵察・攻城を繰り返していたのが

「桜花残月氏」

その人である。
彼がomo氏の本拠を偵察するたびに、倭国に流れる同盟ログ



【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました




倭国の面々は 「おまわりさん!この人です!」 と叫び続けるも
さすがワンちゃん、逃げ足が早く一向に捕まる気配がない。



ところで、omo氏は戦争中
「これだけ殲滅をされるってことは皆ここをレベリング用の場所と勘違いしてるんだな」
と、自虐モードに入り本拠名を「レベリング道場」にしていたことがあった

これはその時のエピソードである。


拠点名を「レベリング道場」に変えた瞬間、敵襲ランプが灯った。
クリックしてみると桜花残月氏からの拠点名挨拶がそこにはあった・・・。




出陣元
「幼女を出せ!幼女を出せ!」
(51,-33)

2011-09-23 09:15:11 (あと05:44:02)




仕方なくomo氏は拠点名を元に戻し、
以降、リアル事情でINが出来ず、アムルル砲で陥落~終戦を迎えるまで
このワンちゃん「桜花残月氏」から本拠を陵辱され続けることとなったのである。



おしまい

| ブラウザ一騎当千 | 03:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブラウザー一騎当千 血反吐日記

まちがって記事消しちゃった・・・orz

| ブラウザ一騎当千 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 眠いってばよ

小さい頃、銀の斧と銀の斧の話聞いたことありますよね?
あれ、仮に寿司だったらどうしますか?
落としたのが赤身と大トロ。
正直にいったら両方もらえるわけですが。
なんか、藻とか挟まってそう。

しかし、女神さんも律儀だね。
シャリの一粒一粒をひろっ・・・。



てなわけで、どうも僕です。
いやぁ、今日は散々だった。

終電一歩手前で帰ってきたら、仲秋の人にむちゃくちゃ怒られるわ、糧あふれてるわ、ブログは炎上(?)してるわで・・・。
とりあえず、更新しないと攻城が飛んでくるのでなんかテキトーに更新してみました。
(なんかどっかのブログの人の心境がわかるZE)

しっかし、“なるべく”ってブログTOPに書いたいみねーなw

戦争レポは明日ガッツリ!
コメ返信もかっつり・・・。

と予告だけして今日は寝るお。



あ、あと俺よくAA貼ってるけどズレてない?大丈夫?





∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン



∧_∧
     o/⌒(゜Д゜ )つ
     と_)__つノ



∧_∧
     o/⌒( ゚д゚ )つ
     と_)__つノ




追記:TOPのむぎちゃんの画像が好評だったので元絵張っておく。↓
けいおん好きな人でAndroidかiPhoneのスマホ所有者は『けいおん!公開時計』でググると幸せになれると思うよ

| ブラウザ一騎当千 | 03:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

閑話休題 & 同盟発足のお知らせ

どうも僕です。
本日のブラウザ一騎当千あるあるネタ。

『レベリング期間中の隠密闘士作成率は異常wwwwww』

この1000ほどの隠密闘士どーすんの・・・・。


話変わって最近、ありがたい事にこのブログをブックマークしてくれる方がチラホラ。

---------------------------------------------------------------------
もっひー「ブックマークありがとうございます。」

ブックマークしてくれた人「おい、こら、なめてんのかこのタイトル。お気に入りの荒らしが目的か、このカス野郎。」

もっひー「 (*´σー`)エヘヘ 」
---------------------------------------------------------------------

そう…何を隠そう、ブログを書いてる俺ですら、Googleから検索して辿り着いてるという始末。
こんなんブックマークにいれたら、うざったくてしょうがない罠。

※注:Googleから検索する場合、「にく×10」くらい打たないと見える位置に来ません。


さてさてそれでは、新同盟の告知をば。

来期「もっひー率いる廃課金+SP盟主ばっちんブログの人+倭国の方」で同盟を立ち上げます!
同盟方針は【3鯖を面白く!】
心の友、ばっちんが外交官をしてくれる予定!
あんまり、色々話すと今すぐにでも仲秋の方から攻城が飛んでくるので子細はまた後ほど!

ていうか、ばっちんがアムルルさん勧誘してるから今すぐにでもぶっ飛ばされそうwww

興味ある人、窓口は
3鯖 CR一騎当千 か もっひー までメールを!



来期、もっひー同盟(仮)で僕と握手!


| ブラウザ一騎当千 | 02:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

