にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ブラウザ一騎当千】 廃課金 黒歴史

突然ですが皆さん、人生やり直しボタンがあるとしたらどうしますか?
イラスト2

悩みますよね~。
今の生活、そんなに悪くない。
ブラウザゲームの人たちと、平日の夜はビール片手にチャットでワイワイ。
休日は、家族サービスから帰ってきたら、これまたゲームの同盟員達と麻雀大会。
お、そろそろゲームの新作が。


ってね。


まぁ私は一点の曇りなく



イラスト2
連打します!


・・・ちょっとゲーム内の私の個人掲示板を見てみましょう。

http://gyazo.com/d897563eb429b21e7c129e54699ac53e


アハハ。
市場の確率と比べて課金ダスの引きが悪いアピールしちゃってますよ私(笑)
GWくらいから課金始めたのに、凄い勢いで突っ込んでますねー。
まぁ、金額とか下品な書き方ですが、私財投げ打ってますんで、その辺りは平にご容赦。

で、7月、8月もこんな感じで課金していったんですが、「そろそろハマリ後の確変くるかな~」とか「URふーちん引きまくり!?あひゃひゃひゃ」とか脳内アドレナリンの助けを借りて、さぁ今日も頑張るぞって8月末のある日、公式HPを見てみると・・・

イラスト2


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

イラスト2


何か、一瞬走馬灯が見ましたね。

マジで


・・・まぁ、何が言いたかったのかというと、今まで5万課金していたのが1万の課金で済む時代が来ちゃって、今までのアドバンテージとかどうなちゃったの?っていう事で。

過去の人生振り返ってみて、「付属校なのに大学に進学出来なかった」とか、「女の子と一緒に泊まりで温泉旅行いく約束を取り付けたその場で告ったら振られた」とか、「256分の1のライトタイプのパチンコで3000ハマリした」とか、色々ありましたけど

この時ほどボタンを押したくなったことはない

まぁ、そんな経験ひっくるめて今でも楽しく遊ばさせていただいたマス^^
スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 03:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リセットボタンなんてない!!
けど…
電源ボタンは確実に…あ……る………。。

押さないように毎日頑張って生きてます^^

てか孫策さんレベルがおかしいですよ。。

| miracle K | 2011/11/08 20:39 | URL |

miracle Kさん どもども^^
終了ボタンかぁ・・・言い得て妙ですね。

朝の中央線は皆終了ボタン連打したくなるらしくて
会社遅刻しまくりで困っておりますーー;

孫策のレベルというとカード自体のLvです?
一期、猛襲6000でひぃひぃレベリングしてたんですが
結局この子しか出来ませんでしたw
単騎15万という言葉に取り付かれていたら期が終わっていて、ドリル闘士もいなければ内政闘士・防御闘士も居ないで、遠征・戦争では大分苦労しました。(^ω^;)

| もっひー | 2011/11/09 03:01 | URL |

流石廃課金・・・俺たちはこんなのと戦争してたのか^^

| 子竜 | 2011/11/09 20:25 | URL |

Re: タイトルなし

お、しりゅうさんどもども^^

いや、記事にあるとおり、サマーキャンペーン前がほとんどなので、今は普通課金組の人達とカードのレベルもかわんないっす (つд‘)

| もっひーー | 2011/11/10 00:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/9-e84b49cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

