にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 エース闘士について

ブラウザ一騎当千の記事。
しかし、書こうにも備忘録ならいざ知らず、現状あんまりネタが・・・。
限定もないしお金もない。

まぁ、俺のデッキなんぞ把握されても、ブログの知名度的に不利になることもないだろう。
てなわけで、エースとか晒していこうと思う。

うちの単騎エース策ちゃん
 

なんで龍玉つけてんのって話ですが、玉璽なにそれ?おいしいのって話で。
トレに出ないし、TPクソ高いわで、レベル上げるのも非現実的かなと。
龍玉闘士なら安く買えますし、鬼神で付与して簡単にレベルあげられますからね。
・・・まぁその付与が大変なんですけど。

今Lv7で216%、もう一個上げれば248%で玉璽1個あげるより強い計算に。

強襲奮陣も単騎スキルとして160%upと実用的な範囲なので、
砦を【強襲奮陣で強襲⇒玉璽で強襲⇒龍玉で殲滅】なんて芸当も。

単純に離れた☆6を一人で何個も持ってきてくれるのが嬉しいですねー。

それでTPレート暴落対策で勝ったバニー孫権ちゃんをプラス


これで理論上、
{248%(龍玉Lv8)+26.25%(皇帝勅令Lv2)}×110%(攻撃力UP課金)=301.675%??
策ちゃんをLv330まであげれば、単騎30万オーバーで3期のALL4☆9領地もGETできるぜ!

・・・うへぇ。
1期みたく策ちゃんしかレベリング出来なかったなんて事になりませんように・・・。

 ___  見えませ~ん
∥    |     ∨
∥内政官∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥ドリル∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥防御 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  ありませ~ん
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U

※うちの策ちゃんの逸話はゲーム内プロフを参照してくれるとありがたいっす。

| ブラウザ一騎当千 | 00:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚∀゚)ヒーハー!

| omo | 2011/11/07 18:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/6-a1f41013

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

