にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

押忍!番長2

続けましてスロの記事。

近況では押忍!番長2がアツイ。

4号機の演出そのまんま!

なんか5号機の前兆ってしょっぱいんだよな~、って思ってたけどこれは違う。
なんていうか、4号機の前兆の感じがすんごい伝わってくる。

でもね・・・。
辛い・・・辛いよ。

初打ちの日(導入から1週間 夜8時くらい)
イラスト2
もうダントツ島TOPのボーナス数
過去の最高履歴も塗り替えました。



5万負け!



もう






| パチ・スロ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/5-280362e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

