にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 3鯖第3期 第一話 もっひ❤当千誕生

やーやーこばわ。
もっひーです。

・・・何日更新あいたか怖くて数えられない。
とりあえず今いえることは

「ナポレオン生活そろそろ飽きてきた」

いやマジ内政すらままならないんですって。
状況把握するだけでもいっぱいいっぱい。
大同盟の盟主がここまで大変だとは・・・。←誰からもそうは思われてない
戦争のときは一日張り付いて、各戦線の指示してたクリムさん・・・あんたすげーよ。

とりあえず少し落ち着いてきたんでブログ更新。

もっひ当千の開幕劇シリーズ第一話~はじまりはじまり~。
ドンドンぱふぱふ


~初日~

3鯖3期オープン当日。
謎のメンテ延長⇒さらに延長&未定のコンボをくらい、
昼過ぎからスタンばってたもっひーは早くもTKO状態。
茶室では今か今かと待ち構えていた同盟員がさすがに飽き始めて麻雀を開始。

一方ばっちん(CR一騎当千)が根気良く
「ログイン⇒ゲームスタート⇒第3ワールド⇒只今メンテナンス中です⇒セッションタイムアウト」
ループをF5連打で繰り返していると、21:00過ぎ変化が起こった。
長かったメンテが明け、突然の3鯖 第三ゲームがスタートしたのだ!

そして俺と一緒に(-88,-88)学園付近に降り立つはずのばっちんは
そのまま0.0座標に生えてしまった・・・。

んで当の俺もかんりにんから教えてもらった学園付近に降り立つ必勝法が全く使えなかった。
どうやら運営が急に生え方を変えたらしい。
あと、南西が過疎ってることもあり、全然学園付近まで生えない。
まてど暮らせと一人しか増えないとかで進まなかったんで、同盟員大量に連れてテキトーにIN。
まぁよう分からん所に生えた。


生えた後、加入申請許可しまくって、
施設建てる順番待ちがえて資源なくてチュートリアル進めず
することなかったんで課金してカード引いてました!




・・・





3枚目のUR当りました!



ああ・・・何度みてもこの青い光がたまらないわぁぁ




初日は色々他にもしたはずなんですが、記憶に残っているのはそんくらい。


(今回の限定7万くらい使って限定1枚しか出てない気がするけど気のせいだよねきっと。)

というわけで、こんな感じでしばらくは進捗を書いていきたいと思います。
次は第2日目~5日目くらいまで一気に進むよ!


※コメント返信たまっててすみません。
 とある起爆剤抱えてる紳士から、更新しなくてもいいからコメントは返信しとけと言われてちょっと反省しました。
 ・・・明日まとめて返信します。

| ブラウザ一騎当千 | 03:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

内容薄めて更新回数稼ぐ気だな・・・・
そんなことよりウキツのバーストはよ

| まぐに小屋 | 2011/12/21 06:19 | URL |

戦争記はどこいった

| 子竜 | 2011/12/21 08:52 | URL |

役職ってさぁ~~。報われないんだよ。
その責任の重さと、負担の重さに比べて、ゴルチケが釣り合って
無いんだよ。

しかも、其のチケでwwwwイマイチRやクソRしか引けなかった
場合、HP1まで削られた気がすんのよ。

辛うじて立ち上がったところに、スタダの鬼負担が掛かって
くるわけだ。

まぁ、今なら少し落ち着いたんだね。
まぁ、体調には十分留意して、馬車馬の様に働け!

| 長老っぽいなにか | 2011/12/21 13:08 | URL |

今期もよろしくお願いしますー

于吉のブースト楽しみに待ってますねw

| 足袋の大督 | 2011/12/21 13:16 | URL |

URどころかSRすらまるででないんだけど!
もっひーのせいでしょ
謝れ!!

| かれん | 2011/12/21 21:15 | URL |

必勝法は変わらず使えたよ!それで学園隣接余裕でした。

| かんりにん | 2011/12/22 03:02 | URL |

于吉ちゃん 脱がせてね

 わくわく

| いい子 | 2011/12/22 12:51 | URL |

更新おつかれさんです^^

| すいきょ | 2011/12/22 14:09 | URL |

UR おめでとうございます
限定なかなかでませんね。個人的には、R20枚引いてやっと
限定1枚って感じでした・・・忍者のときも感じたのですが、
最近限定が出にくくなってるような気がします。

| まおみん | 2011/12/23 19:58 | URL |

>まぐにさん
さすがボスwww
見抜いてらっしゃるwww
ちなみに、ウキツの前にモウユウが控えていてですね。
この子、スキル初期レベル2とか鬼畜なんです。

>しりゅうさん
年末という素晴らしい、誰からも邪魔されない時間が。
ここ逃したら多分永遠に掛けない気がするw

>パパ
分かります。
すげー分かります。
社畜のように会社でこき使われ毎日終電。
で寝ようと思ったら溜まってるメール、各方面や同盟員からのお叱りのお言葉。。。。既に白髪が10本くらい増えましたw
で、いきつく先がゴルチケ2枚・・・。戦陣関羽と慈愛劉備ですねわかりますw
でも、私の元に集まってくれた同盟員の期待には応えないとですね。
あとはリアルが崩壊しないようギリギリで粘っていきたいと思います。
あと落ち着いたのは気のせいでしたwww

>足袋さん
やーやー今期もよろしくっす。
いざというときは砦マネーでよろしくですwww

>かれん
その割には合成上手くいってるだろ!
合成すら9にならないとフルバしない俺に謝れ!

>かんりにん氏
使えたのか。
でも、たとえそうでも、こっちは学園手前で誰もINしなくなってまったくもって使えなかったよw
まぁ結局余裕で隣接できたけどね。

>まおみんさん
いやぁ全く持ってその通りです。
Rの枚数が増えてますからね。
限定期間中は普通のカードの確率落として欲しいですよねほんとw

| もっひーー | 2011/12/25 05:08 | URL |

>いいこさん
だから、URもーゆーがまずあと6枚必要なわけで(ry
その後となると・・・ね。
サービス終了するかもw

>酔狂さん
ふひーもっと更新したいんだけど、この時間からはむりだぁ・・・orz

| もっひーー | 2011/12/25 05:35 | URL |

あけおめ

去年のうちに戦争記を書き終わらないとは・・・

| 通りすがりの某元盟主 | 2012/01/01 00:40 | URL |

ガンダムしながら 更新しなさいそれぐらいのハンデで
うちが勝てるからw

| 桜花なんたらって人 | 2012/01/03 18:17 | URL |

あけまして おめでとうございます

 小さな 同盟の盟主 いい子

| | 2012/01/08 12:44 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/20 15:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/26 00:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/22 06:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/06 15:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/25 15:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/04 11:11 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/31-ae4d658f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

