にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 シルバーチケット

どうも僕です。ゴホッゴホッ・・・。
風邪で寝込んでいて更新が・・・。




写真?ああゴッホです。お気になさらず。
しかし、6日間放置とかマジパネェ!
※マジパネとは:風俗用語でパネルマジックの略。
        写真をフォトショなどで加工し、豚を可愛く見せる極悪非道な罠。

正直、仕事が忙しくなってきて毎日更新とかほぼ不可能・・・。
かんりにん氏のコメントに従うのは癪だが、TOPの毎日更新ってのは訂正するか・・・。


さて、新クエが追加されてみなさんシルバーチケットとか引きまくったんじゃないでしょうか。
僕もご他聞にもれずガッツり引きましたよ。

結果を見てみましょう。













この子と

この子








・・・1期、砦十分で役職者だったのにシルチケを逃し苦節4カ月。
限定とか温泉とかSRとか胸が膨らむ。
そして、ようやくたどり着いた先が・・・


いつも引いてるカスRとは
神様ひどいです!




勢い余って2ちゃんに書き込んだよ。
みんな冷たいね・・・えぐえぐ。
そして阿斗引いた人・・・


乙www



・・・あぁ虚しい。


それと同盟員とのチャットで面白いことがあったので転記。

----------------------------------------------------------------------

新クエ実装当日、盛り上がるもっひ当千茶室。
SRひいたー、だの、温泉当たったーだの。
そして、すかさず俺がカスR連番報告。
すると一人から反応が。


久坂明「どんまい、ゴールド引いたらいいことあるさ。(プギャーwww)」
久坂明「じゃ、私も引くか。」

運営「Rナースもーちんが当りました!」

久坂明「(うげ・・・)もっひー、私もはずれだった。一緒に病院建てようね。
久坂明「(けっ、2枚目でいいの引いてやるぜ)」

運営「R突撃しーさんが当りました!」

久坂明「・・・・・・・・・」

----------------------------------------------------------------------





証拠画像






お分かりいただけただろうか。
「人をプギャれば穴二つ」ということである。


あ、引いた2枚のRはURモウユウの生贄としてスタッフが美味しく頂きました。
レベル3じゃ破れねーよなそりゃ・・・。By ドッペル氏

| ブラウザ一騎当千 | 03:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい、その2枚目をハズレと公言するとは・・・
そうか、あと3日での宣戦布告かそうですか。

| 子竜 | 2011/12/12 06:33 | URL |

もっひーさん、シーさんをハズレと言っちゃいましたね!

其れはww危うしもっひー!

ちなみに、自分はバレ劉備(丹田功)と張昭(攻城戦陣)。
1勝1敗な感じどす。

4鯖は配下で1枚のみ!引いたら 覇王孫策!
そこそこの引きでしょ。

3鯖2期のチケ本番で戦陣関羽引きませんように!
お互いお祈りしましょう!

因みに、何故5スロリしかシナイかだって。そんなの小遣いが少ないからにきまっとるだろうが・・・このブルジョアめ!

| 長老っぽいなにか | 2011/12/12 14:19 | URL |

浴衣バッチンとパーカーソウジンニャ

4鯖は温泉劉備ニャ

| 猫っぽい生物 | 2011/12/12 14:26 | URL |

スロット 打ちたいな

 1ぱちも打てない 貧乏人です

| いい子 | 2011/12/12 16:01 | URL |

うちも似たようなカードだったw
神速孫策と浴衣かくw 
まあG-EXがあるさb

| 桜花なんたらって人 | 2011/12/13 01:46 | URL |

もっひー。いまさら感満載だけど、課金の小ネタを!

自分はNETCASHを使ってるんだけど、ウォレット決済が
お得だよ。3~5%は帰ってくる。キャンペーンによる

コンビニ決済では、買う時に0.5%還元・・・もれなく

3万課金で1000円は大体帰ってくるよ。・・・80~90万で
3万は帰ってくる計算だよwwwゴメンいまさらで

現在 ファミポートで購入すると、1/10で10%即還元
らしいよ。
クリスマス限定、年末年始限定用に一度試してみたらどうかな?

追伸 期末のゴルチケ×2の結果wwww

 R呂蒙   沈思黙考  wwwwなんでやゴルやぞ
 R甲冑張飛 鬼神降臨  wwwwゴルやぞ

って、とても激務だったのに悲しい結末になりました。

| 長老っぽいなにか | 2011/12/15 10:19 | URL |

更新が滞ってきてんぞw

| まぐに小屋 | 2011/12/18 19:54 | URL |

更新まってまーす

| すいきょ | 2011/12/20 00:27 | URL |

おみくじ:
騎爆さんもっひーのブログにコメントしないと・・・・

こういうものをチャットでひいたので、書きにきました。
ちゃんとコメントに対するレスしろw

めっちゃおもしろいの用意してるって言ってた3鯖2期の大戦記の最終話まだー?

| 騎爆なんちゃら | 2011/12/20 22:13 | URL |

おみくじに変なの用意しないで!
早く更新しなさい!!

| ザク | 2011/12/20 22:18 | URL |

どんだけコメ返信放置してたんだ・・・orz
まじすんません。

>しりゅうさん
突撃しーさんあたって喜べるのはあなただけだw

>パパ
ゴルチケ以上の働きをして、ゴルチケに裏切られるとは・・・。
大丈夫。その気持ちいたいほど分かります。
天下統一の盟主ってゴルチケ2枚ですよね・・・ハハハハハハ。

てか、ネットキャッシュってそんないいんですか!
知らなかった!これでますます課金がはかどりますよ!


>猫
なんて引きしてやがる。
値段的にはそうでもないが俺から見たら神レベルだぜ・・・。

>まぐにさん
滞ってるなんてもんじゃないっすよw
盟主がこんなに大変だとは・・・。
まぐにさんの方はどうです?
仕事やめればブログ更新ができ・・・

>酔狂さん
ううwww盟主やめてブログ更新したいwww
早くレベリング期間にならないかなぁwww

>起爆氏
そのオミクジをなんとかしろw
いやぁでもコメのレス停滞はすまん。
3鯖大戦早く書かないと、また今期は大戦期ネタが溜まりそうだw

>ザクさん
用意したのおれじゃねーw
もっひーを右ストレートでぶっとばせとかなんなんだあのチャットはwww

| もっひーー | 2011/12/25 04:57 | URL |

スキルLv4でもバーストせんとはなぁ・・・

| DESS | 2012/01/03 13:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/21 18:28 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/30-6b90e613

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

