にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今期のアニメについて

えー、まずカテゴリを作るには記事を書かなければならないと、卵が先かヒヨコが先かな訳でして。
無理やりにでも今期のアニメについて書いていこうと。

今期見てるもの↓

■Fate Zero
イラスト2
言わずもがな今期覇権アニメ。
ただ、こういう視聴者おいてけぼりなアニメは得てして本当に覇権が取れたためしがないんだよなー。
シュタゲしかり。
ゲームやってるか、前作みてなきゃわからんしね。
でも、映画版並のクオリティだし、世界史好きなら自ずと燃えてくるはず!
徳島のマチ★アソビ vol.7も面白そうだった。

とにかく!
1話まるまる戦闘シーンとか、その攻防をスローで見ると鳥肌が立つとか、見所満載なのでいろいろお勧め。

・・・ブラウザ一騎当千の拠点名が例のガイドラインに沿っていて痛いとかいう話はまた今度。

■WORKING’!!(2期)
イラスト2
1期から引き続き見てます。
何が面白いの?って聞かれると答えに窮するアニメ。
日常ほのぼの系・・・なのかな?なんか違う気がする。
伊波ちゃんが可愛いから見てます!うん!・・・何故か人気ねーけど。
あとOPは1期の方が良かった。

■侵略!?イカ娘(2期)
イラスト2
こちらも1期から引き続き見てます。
てか2期になった途端、つまらないとか、イカ娘が可愛くなくなったとかなんか近辺では評判が悪い。
なんか、変わったとこあるかな?w
趣向が分かれそうなアニメだけど、イカ娘が“娘”として可愛い。
その昔塾講師をやっておりまして、子供が好きなんですよ~。
・・・
・・

って、オタクが書くだけで性犯罪者ですね、分かります。
このブログも長くないな・・・。 ηακετα..._〆(;ωq`)

■僕は友達が少ない
イラスト2
うん、所謂萌え豚アニメですね。
ぶひぶひ。
内容は・・・。

見てる理由は、ブリキ氏がデザインした肉
イラスト2

佐天さん
イラスト2
の声だっていうだけで十分。


とまぁ、4つしかとりま今期は見てないけど、前期から引き続き
・「廻るピングドラム」
・「アイドルマスター」
も見てるので、十分かと。
ダークホース的に評判の高い「ベン・トー」とかも見始めようかなと思っていたりします。
スポンサーサイト

| アニメ | 18:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚∀゚)ヒーハー!

| omo | 2011/11/06 19:08 | URL |

はっ。
佐天さん~っw
とある見てましたww
いや。w浮気じゃないよんw

| ばっちん好きの人。 | 2011/11/08 07:47 | URL |

ばっちん一筋だと色々大変だねー(笑)
佐天さん、これで中一なんだぜ…。
なぜ、さん付けだしw

| もっひー | 2011/11/08 09:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/3-bca9e3d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

