にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【スロット】北斗の拳プレイ日記

どうも、2ちゃんで叩かれて意気高揚中の僕です。
天下統一を目指すからには、される側からの恨み辛みを受けるのも盟主の仕事。
なんて言っちゃう俺かっけー ><


さて今回の更新はあっさりRのでないライトな感じです。
いちいち構成考えて書くから更新が遅くなるんだ。
うん。


今日の出来事。
新台北斗の拳で

9万負け


8万使って2チェ3回とかどうなの。
3回しかART入らなかった。
あと66%継続とか嘘です。
周り含めて単発ばっかです。


最後は種銭が切れて撤収。
ケンシロウに引導を渡されました。

| パチ・スロ | 00:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うう。やっぱりリバウンドしちゃったんですね。
「我が勝負に一片の悔いばかりwww」って奴ですか。

まぁ、こんなもんですな。
自分も気をつけます。・・・出来るのか!オイ!

話変わって、5鯖登場です。何やら変なタイミング。
3鯖メインのプレイヤーお断り鯖ですね。
序盤が重なるなんて、自分には無理ゲーですよ・・

どんなことになるのやら・・・・。やるのか、やらないのか。

| 長老っぽいなにか | 2011/12/06 13:51 | URL |

YO!

58E0T5M5
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://78I7FZ87.tv.regzari.com/78I7FZ87/

| MC浜 | 2011/12/06 20:44 | URL |

はよ,大戦の日記かきんしゃい

| 通りすがりの某盟主 | 2011/12/07 01:35 | URL |

いつも楽しく拝見してます 来期もよろしくです
本日初撃ちでしたが 通行人キリンマントで4チェの
シャッタ演出の背景キリンで ユダ逆転勝利でした。
角チェで入ったってことはレアなのかな?

緑オーラで百裂拳当てて もらったと思ったら
6連で終わって全部飲まれ そんなもんです;;

| 3マス淑女 | 2011/12/07 02:48 | URL |

昨日、パチ屋で「新北斗」見てきた。
例の5スロリの店です。
そして、いつものように店に1台しかない、アクエリを打ってました。
となりが「新北斗」だったので、ずっと打ちながら観戦してたよ。

凄く、面白そうだね。4号機の香りはプンプンしてる。

でも、出玉がwwwwしょぼい。もうこんなんばっかりや~~
継続率は、めっちゃ低い感じ。
北斗という部分を引くと、鬼武者の劣化版って感じだよ。

そうそう、もっひーさんリバウンド期に入ったみたいだから
気を付けるんだよ。
自分は アクエリの戦績をまた上げましたよ。
10戦 8勝2負 今回はしょぼいけどね。1500枚出して最後呑まれて
800枚勝ち。

いきなりの創星ラッシュから、6拓1発正解。
数分後、色違いBIGを引くという、引きの強さだよ!ふふふ

店の人間には完全にマークされているので、www撤去されるかなww

まぁその勝ち分を、戦国乙女2につぎ込んだ・・・バカだw
でも、結局7000発出した交換したから、勝ち分増やしたんだけどね。(マクロスFで負けたことは内緒)

兎に角、「新北斗」は面白そうだ!1度は打ってみるよ。

では、来期また。リバウンドが軽いことを祈ってます

| 長老っぽいなにか | 2011/12/07 09:30 | URL |

スロのネタが知り合いみたいニャ〜
5~10万勝ちか7~15万負けかみたいにニャ

| 猫 | 2011/12/07 13:12 | URL |

北斗に番長・・・数年前を思い出しますな・・・

| 衝激 | 2011/12/08 00:44 | URL |

先生!そろそろTOPのなるべく毎日更新は消した方がいいんじゃないでせうかw

・・・5鯖初週新人君主1位をとって、
同盟オフィシャル広報ブログになってよ!

| かんりにん | 2011/12/08 12:12 | URL |

マジパネェ!

8bqzo35b
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://www.google.es/search?q=%09%20%0A%0A+%20%0D+%09%09%0D%09+%09site:%0D%EF%BD%87%09%EF%BD%81%0A%EF%BD%8C%EF%BC%8D%0D%09%EF%BD%81%EF%BD%98%0D%09%0D%EF%BD%99%EF%BC%8E%EF%BD%8E%EF%BD%85%0A%0D%EF%BD%94%09

| エイプ | 2011/12/09 02:27 | URL |

>パパ
リバウンド怖いです。
もう今年は打たないほうがいいかも自分w
5鯖はガンダム同盟に入りました。
・・・正直絶対手が回らないw
パパは結局やってないのです?

そして新北斗。
出玉しょぼいように見えて実はすごいですよ!
GOD以上!
途中でAT挟まないからモリモリ増える。
調子のいいときは1G3枚ペース。
てか、前から思ってたんですけどなぜ20枚で打たないのですwww

>しりゅうさん
なぜ、なぜ時間がないのだろう。
まとめて書く時間が取れないので別のネタで毎回ごまかしてるよ!
と、言うわけで今日もネタ作りのためにパチ屋に・・・。

>3マス淑女氏
初めまして!
こんな更新停滞気味のブログを読んでくださってありがとう。
私も赤オーラ、トキよけで6連・・・そんなもんですね ^^;
とりあえず拳王乱舞と89%引かないと話しになりませんね・・・。
2ちぇで+10Gとか・・・

>衝激氏
まさに今そんな感じです。
面白いから金がゴリゴリ減る・・・。
ボーナス時期だから設定も辛い辛いwww

>かんりにん氏
くそう・・・。癪だが毎日更新外したぜ・・・。
5鯖とかマジむりげーw
追い出されないように1日1体攻城兵作ってます・・・。

| もっひーー | 2011/12/12 04:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/29-25b8a12d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

