にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ブラウザ一騎当千】 廃課金日記4

どうも僕です。
更新4日も開いてしまいました。
記録更新です。
やったね^^
嘘ですすみません。なるべく合間あけないように頑張ります。

今日は中国女で地雷踏みました。
賢者タイム中に攻めてくるんじゃねーよ!
「気持ちいでしょ?」とか空気読めないことこのうえない。

結論
「風俗に金をケチるな」

あえて、逆の高みに上り詰めようとしてる人もいるみたいですが・・・

大塚ピンサロ10回転男が風俗行ったら人生変わった
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1721273.html


さて、題名は戦争期じゃないですね。
なんでかっつーと前回のブログで





とか言っちゃってるわけですよ。
なんだよ、「究極の至福」って・・・。




ハードル高すぎワロタwwwwww




ワロタ・・・



上げるだけ上げておいて、「なんだよツマンネーじゃん」とか言われたら
顔真っ赤で引退することこの上なし。

ということでブログの書くネタに困っていたわけですハイ。


ネタがないなら課金すればいいじゃない!


つーわけで今回も課金日記です。
また番長で勝ったからね。
スマホの待受を※セシリア・オルコットにしてから3連勝
※<作品名:インフィニットストラトス> ブログTOPの絵の娘

はがないの肉にしてたら10万負けた。
にくはもう駄目だ。あのクソビッチめ!
・・・ブログ名どうしよう。


で、今回勝ち額の中から課金に回したのは4万。
限定期間中だしね(注:1枚です)

運営よ、「二度と手に入らない」とか「超レア」とか煽るからには
まさか、復刻とかふざけたこと抜かさないよな?





で、4万円分引いた結果がこちら↓








もうなんつーかね




引けば引くほど課金したくなくなるわ




年末に絞るってパチンコ屋かよあんた。

でも、最後の4万円目残り4枚ってところで
とりあえず限定引くって目標が達成できました。




引いたはいいけど・・・・激しく


い、いらねぇ・・・


関羽と劉備が嫌いってか蜀が嫌いな上に、槍・矛だけの引率スキル100%ちょいってなんだお。
軍極Lv○と軍神Lv9持ってたら、引率スキルの全てがカスに見える・・・。
(とか言ったら非課金者にフルボッコされるんだろうな)

え、じゃぁ引くなよって?
ほら、俺日本人だから。
限定とかに弱いの。


で、こんだけカスRばっかあたるんで最近は生贄Rとか買わなくてもバリバリ合成できてます。
例えばUCモーチンを重ねるのも失敗すると結構痛いので、Rガンガンぶっこんでますわ。
ありがたいねー^^

とりあえず、カスRがファイル圧迫するので今日も合成で消化



この子もLv9まで上げないと駄目なクチですか・・・。



え、高材疾走を知力振りして引率スキルにしててアホだって?
んなことするわけないじゃないですか。

内政官ですよこの娘

フルバーストでずっとデッキにセット出来てたら胸アツだと思いません?






・・・こっちの娘、どうしよう



PS:
かんりにんさん、朶思大王さん、もいんさん、斉藤曹操さんのブログと相互リンクしました!
特に斉藤曹操さんからはこんなコメントを頂いています。

斉藤「ウチのは更新サボる味をしめてきたので、毎日更新してるブログみるとマブシイ」

うん、全然私のブログ見てくれてませんねw
スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 03:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、番長調子いいですね。
合成運もいいですね。

お互いリバウンド気を付けましょう。
長い冬の時代がやってくるのかもww

自分も、又アクエリ打ちました。
結果は2300枚・・・実質1000枚しか勝たなかったけど。

設定が明らかに低い・・多分1.
1000円で22回しか回らない・・・4号機並み

10回転で緑7BIG(1番しょぼいBIG)!
やっぱり、相性が良いんだ!と思いつつすぐにのまれる。
200回転ぐらいしか回ってないよ。www
5スロリだから350枚以上あったはずなのにwww

その後も、はまりまくりコインがオーバーフロー!!
アクエリでは初めてだ!
今日は惨敗の予感が・・・・。投資が1200枚を超えたころ

でも・・・でも・・・・長めの創星ラッシュにさえ入れば!
いきなりの創星ラッシュ!来たのか??

来ました。創星ラッシュ!しかも高確率。
ラッシュ中バケ当たりの時、第2停止で
「チャンス」と言ってくれたよ。

じゃんけんチャンス5勝1分け ◎一個 ストック大分溜まった感じだ。

不動のおっさん出てきた!6拓キングの意地で頑張るも中々
揃わない。ここまでで10回出たけど、2回しか当てていないww

それでも、ラッシュは10連!いいね!行けるかも。
機体は7連超えたあたりでアポロになったし。
でも獲得枚数は700枚程度なのでしょぼしょぼだな・・・


って思って、レバーを叩くと。ぷっつりと・・・・・・・
フリーズだ!!!
そして、パチの時の確変確定のファンファーレが!!!!

最終話エピソードの色違いBIG!・・・ストック7以上確定
かなり低い確率らしい。
色違いBIG・・・でも、今回含め9回やって3回色違い引いてる

ほほほ。やはりアクエリは俺の翼だ!
ARTも50、70、90が多いし、行けますね。
不動のおっさんも、1/3以上で当たる様になったし・・・
でも其の後の2択で外しまくり。いいんだwwww

結果30連しました。

その後、気を良くして、Gダス16枚引くも惨敗。
R1枚も出ない。今回のオチはこれなんかwww。

合成運もほぼなし。攻城烈陣4連敗何でやねんwww

アクエリはこれで9戦やって7勝2敗です。
運ではない何かが無いと、この数字はあり得ないですよ。
因みに、同じ店同じ台で打ってます。
・・・1台しかないしww

どうも、出してるのは自分だけのようで、マークされている
のは分かってるんですが、別に必勝法なんて使ってないし
(ってか知らんし)
店側は注意などしてきません。後は撤去が怖いww

ってまた長くなりましたが・・・・

次回の戦争 最終話を超期待して待ってます。
あんまり、夜更かししない様にね。4時は遅いよ

| 長老っぽいなにか | 2011/12/05 09:51 | URL |

もっひーのヒキの弱さを見てると元気がでてくるね!

| かれん | 2011/12/05 22:18 | URL |

そんなにダスを引くこと自体が敵だ!!
更新毎日じゃないと本拠の内容を2chに流す!
と脅迫しておくw

| 桜花なんたらって人 | 2011/12/05 22:18 | URL |

うおっ!まぶしっ!

| saito | 2011/12/06 10:07 | URL |

レス遅くなりました。
すんまそん。

>パパ
いつぞやも書きましたが、もはやそれはキズネタでは?w
設定1で出しすぎでしょwww
じゃんけん勝ちすぎwww
そういえば、エウレカ・サクラ大戦では、いきなりARTに突入する演出上、5択リプは順押しを避けるといいってがありましたね。
確かに右押しで微妙に入りやすい。
次回の戦争記・・・ほんま書かないとなぁ・・・。

>かれん
かれんさんのヒキの弱さも見せてよ!
俺だって元気がほしいよ!
周り自慢話ばっかだよ;;

>桜花さん
既に2chは俺の庭ですが何か

>saitoさん
すんません、見てくれてましたかwww
ごらんのとおり、私もすっかり更新しないことに味を〆てしまいました・・・。

| もっひーー | 2011/12/12 04:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/28-239d712e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

