にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

じっっっかい押忍ばんちょぉぉぉぉぉ!

どうも2ちゃんで人生初1000GETした僕です。


タイトルのとおりたまにはスロの話題でも書こうかと。
カテゴリ作りに一回だけ記事書いただけだったし。

先日、また押忍番長を打ってきました。
番長と僕の相性については下記を読んでお察し。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
押忍!番長2の記事


このあとも打てども打てども勝てず・・・。

たとえば、モードBエナ狙いで4千円ですぐゲーム数当選して、天国入って5連して

1万負けとか

本当に楽しい機種なんです。


今回は、そんな番長2での俺の数少ない勝ちパターンを紹介。


まず朝イチ、クソはまる。
が通常時入った頂ラッシュ(ART)が絶頂ラッシュやボーナスすら引かないのに、上乗せしまくったり、引き戻すわ、複数ストックだわで伸びる伸びる。
ボーナス1回しか引いてないのに2000枚まで伸びたwww

でそこから、下皿をモミモミ、天国に一度も入らずちょこちょこ伸びるARTで食いつなぐ。
んで、午後6時変化は起きた。

通常時の頂から~





からの~!?



逆回転FREEEEEEEEEEEZ!!




まだまだ続く上乗せRASH!









・・・で2000枚ちょい



こんだけ引いても2000枚とかきついぜwwwwww
(午前の分と合わせて一応4000枚くらいでたけどね。)


特筆すべきことといえば1日打って

■ボーナス島最下位
■天国飛んだの3回だけ
■ボーナス中の7揃い2回


    で

7万勝ち!!


隣は天国と頂ラッシュがいい具合に絡み合って普通に5千枚くらい出してたのがむかつく。


以上、チラ裏っす!






じっっっかぁいおすばんちょぉぉぉぉぉ!


衝撃が走る



それは








3鯖世界大戦回顧録
-完結-








俺の歴史に また1ページ
スポンサーサイト

| パチ・スロ | 02:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予告はいいから早く書けと何度言ったr・・・

| 子竜 | 2011/12/01 13:22 | URL |

Rでないよ!もっひーのせいだよ!
責任とってよ!

| かれん | 2011/12/01 22:25 | URL |

通算2000G程回したがBIG引けてない俺が通りますよ・・・
完結楽しみにしてます

| 衝激 | 2011/12/02 00:34 | URL |

番長、4号機を思い出す良い演出ですね。
打っていて楽しい機種だと思いますね。
近所の狩場にはGODと番長が並んでいて、その差が際立ちますね。
その隣はツイン3。  全部5スロ 等価交換ですよ。
でも、GOD以外、出玉数がしょぼすぎますwww。

打っていて演出・単調だけど出玉率の増え方の速いGODを取るか
打って楽しい台を取るか・・・・。

因みに、長老はアクエリ打ってます。ほぼ負けません。
理由は明確! 6拓がめちゃ強い。1/6でなく、1/3以上
当てるので、創星モードに入りやすいからです・・・。
ART中にも勝負できる(しかも回数が多い)面白い台ですよ。

まだ8回しかやってませんが 6勝2負です。
勝ちが割と大きいです。
2,500枚 2000枚 600枚 4300枚 1000枚 2000枚
増え方は遅いので、時間があるときに打ってね。

6拓のコツは・・・・ヒミツです。
では、勝ってGダス!!

このあぶく銭でGダス 12枚でSR3 R2出ちゃったお!
もっひーさんならUR 2枚は出すね。うん、きっと

長くてゴメン。

| 長老っぽいなにか | 2011/12/02 09:29 | URL |

旨い次回予告www
不覚にも次が楽しみになったじゃないかww

| 桜花なんたらって人 | 2011/12/02 23:36 | URL |

やっと番長2の仕組み把握・・・
超番長以外はARTなのね。
で、フリーズから1600枚。入ると楽しいですね!

| 衝激 | 2011/12/03 19:12 | URL |

>しりゅうさん
ハードル高すぎますた。
週末に更新します。

>かれんさん
じゃぁ俺がカスRしか引けないのはかれんさんのせいだよ!
責任とってよ><

>衝激さん
おお、フリーズ引けましたか。
強弁当からならフリーズないです。
中リール2連弁とー狙って上・中段に止まると強ベントーなので脳汁ものですよw
あと、途中からうつなら200ギリ手前がいいです。
で200前半で前兆入らないか抜けたらヤメがオススメ。


>パパ
いえ、いえ、長いレスは読んでて楽しいですお。
今回更新したとおり、僕は買った金で課金するとどうにも駄目です。
アクエリの6択術いいなぁ。
オカルトはあまり信用しませんけど、たまにそういう傷ネタってあったりしますよね。
旧北斗で周期抽選打法をマスターしてからは最低6~7連するようになって大分稼がせてもらいましたw
でも、お互い好調のあとの絶不調には要注意ですね!

>ランドセルさん
褒めてくれてありがとう。
でも楽しみにされると更新できないんだ・・・すまん。

| もっひーー | 2011/12/05 04:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/27-c9a9e8d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。