にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金日記3

どうも僕です。
SR関羽の軍神がLv8に上がった記事を書いたばかりなのに
昨日もかんりにん氏からブログコメで煽られまして廃課金日記をまた書いてます。






もうなんていうか



完全に運営に踊らされてる感じがします




スコア400万しかねーよ・・・
SR3枚R2枚で追加確率UPたった23%!!?
え、失敗したら3万TP飛ぶの!?
なにそればかなのしぬn









まぁ挑戦しましたけど
結果は↓です
















って、まぁこれだけじゃ

面白くないですよね!


ちゃんとしっかりオチも用意しましたよ








霧散消沈Lv.3 ↓

強襲聖域Lv.3 ↓





3度目の正直の!?











             ∧∧
           ∧∧・ω・)
         ∧∧・ω・)/(___
       ∧∧・ω・)/(____/
     ∧∧・ω・)/(____/~
   ∧∧・ω・)/(____/~
  (  ・ω・)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/










※オマケ
来期うちの同盟の役職の方からこんなの貰いました
Lv.9で強制フルバーストっぽいですね


| ブラウザ一騎当千 | 03:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初パピコでありますゞフルバーストぉおめです!!

オチがぁぁオチすぎるOrz~

そして許褚さんもすごすぎw

| も・淫 | 2011/11/29 04:41 | URL |

おめでと~軍神LV9!・・・頑張り過ぎだと思うけど

まぁロマンですね。


そして、残念でしたね。ぎょぎょ玉璽www

覇王孫策LV111 G関羽LV110 持ってます。

いくらで買う・・・・って売らんけど

SR許チョで閃陣LV9は凄い。 

その過程が想像できるだけに、又泣けてくる。

遅まきながら、玉璽準備中です。

LVあげ大変ですねww

この時間と手間が付与失敗の衝撃として
跳ね返ってくるんですね・・・・・。多分耐える!耐えるんだ!

ウチにも3回付与失敗して、まだ心折れていない人いますから
もっひーさんも、捲土重来です!

| 長老っぽいなにか | 2011/11/29 09:34 | URL |

IP5よりいんじゃね?ニャw

嘘嘘ウチの時は成功しますようにニャ〜

| 猫っぽい猫 | 2011/11/29 09:50 | URL |

おめでとう!
URもうゆうをフルバーストする権利をあげよう!

| かんりにん | 2011/11/29 12:16 | URL |

UR孟獲もry

| | 2011/11/29 18:45 | URL |

よしトレードで自慢しようとして
10で出品ですなwwww

| 桜花なんたらって人 | 2011/11/29 22:23 | URL |

ウチも玉璽2回失敗しとる・・・
3回も失敗されると、次もだめなんじゃないかと思ってしまうじゃないかww

| 麦 | 2011/11/29 22:43 | URL |

コメント1件につき金ダス1枚引きなよ

| かれん | 2011/11/30 00:08 | URL |

明日いくら使うか楽しみニャ〜

| OPI好きっぽい猫 | 2011/11/30 18:34 | URL |

おめでとうございます
2chで1000ゲットしてたのもアナタ?

| 衝激 | 2011/11/30 22:07 | URL |

>もいーん氏
初カキコありり^^
オチは・・・冷静に考えると死にたくなります。
ついかっとなってやった、今は反省してる。

>パパ
励ましのお言葉ありがとうございます。
そして、そのLvの玉璽素材ちょっとでも売ってもらえると期待した僕の気持ちを返してください。
俺も3回だろうが4回だろうが何度でも挑戦してやりますよ!
と、とあるコンビニの店長にお伝えくださいにゃ

>松にゃん
どこら辺がうそなんだwww
むしろスキル削除でCP食ってますお・・・
強襲聖域成功を祈ってます

>かんりにん氏
言われなくてもしてやるぜ!
2ちゃんに書き込んだライバルさんには抜かされないようにしたいぜ。

>?氏
もうかくは可愛くないから嫌や・・・

>桜花なんちゃら
それが怖くてトレではなく、2ちゃんで自慢しておいた

>むぎちゃん
映画見に行きます

>かれんさん
ん?あれ?
かんりにんさんじゃなくてかれんさんだよね?
発言内容が・・・あれ??

>おまっちゃん
2週間我慢すればボーナスにゃ
あとは・・・わかるな

>ぜったいしょーげきさん
BBS戦士に特定されて叩かれず、みなさんにアピールするためにはああ書くしかなかったのです・・・・
それより、久しぶりに綾に会いたくなってきた・・・

| もっひーー | 2011/12/01 02:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/26-3e348cc5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

