にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ブラウザ一騎当千】 廃課金日記2

どうもURが引けた僕です。
皆さんに謝らなければならないことが・・・。



更新サボってごめんなさい!


この、お詫びは


ゴールドダスを引くことによって償います!



ちょっと来期についてゲームの方がバタバタしてまして・・・。
メールもたまってきたなぁ・・・はよ返さないと。

で、課金ダス引くのは相変わらず かんりにん氏 に煽られたからなんですけどね。



かんりにん 「今なら12000CP」
もっひー  「いや、明日番長リベンジマッチしてくるから、おいそれと課金はできないぜ」
かんりにん 「12000CP」
もっひー  「明日勝ったらなw」
かんりにん 「12000CP」
もっひー  「・・・・・・」



あ、番長2は無事勝てました。
こちらも劇的な展開で後ほどブログに書いていきたいと思います。


さて本題です。
ダス引くっていってもあんま気乗りしなかったんですよー。
理由は・・・

①引いたところで 張昭とかネタにもならないR2枚くらい引いて他UC
⇒ブログのネタにならない
②限定期間じゃない
⇒くの一には5万突っ込んで限定0だったので変わらないかもしれんが・・・


かしこい人はこのボーナスCP期間中にCP買って、限定の時に引くんでしょうけど。
俺には無理だね。
UR引きたくなっちゃうもん。


記者   「あなたは何故URを目指すのですか」
もっひー「そこに課金ダスがあるからさ」


ジョージ・マロリー
1886年6月18日-1924年6月8日
イギリスの登山家


話を元に戻しましょう。
昨日は「ふぁみま店長」とダスバトルをしました。
その内容は「引いたRの枚数の差×100TPを枚数の多いほうに支払う」という内容。

結果は・・







9枚勝負で俺こんな感じで200TPの負け・・・。



でCPまだ余ってたから残りも引いたんです。
純粋な心で!
やっぱ課金ダスは神聖なものなんだからUR引きてぇとか思いながら引いちゃだめなんですよ。
あなた方も経験あるでしょう?
なにも考えず引いてたらUR引いた!とか。





純粋な心で!
ついでに運営に対する怒りも加えて
引いた結果がこちら

















※もうすぐ切番1000ですね。
 ありがたいことです。
 キリ番とかなつかしー。
 感謝の気持ちを込めて1000踏んだ人には200TPくらい?贈呈しようかな。
 あと絵心ない俺がリクエストで一騎当千のキャラを描くとか?
 需要ないだろうけどw

| ブラウザ一騎当千 | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、だから戦争レポはどうなったんだと小一時間・・・

| 子竜 | 2011/11/27 18:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/28 00:26 | |

楽就を書いてくれると聞いて

| まぐに小屋 | 2011/11/28 06:00 | URL |

関さん良いな~w
しかし、ある意味で運がないなタイミング的にw
こっちもTPウマウマさせておくれw

| 桜花なんたらって人 | 2011/11/28 22:33 | URL |

フルバ!フルバ!

| かんりにん | 2011/11/28 22:35 | URL |

>しりゅうさん
レポ書く前にネタが消化しきれないwww

>管理人のみ閲覧できますさん
ありがとう!
またチャットいきますね^^

>まぐにさん
いや女の子でたのんますwww
マジでwww

>桜花さん
いや、これは軍神10いけって神のお告げなんだよ!
ギョクジの付与してLvあげろって事じゃないことはわかった・・・。

>かんりにん
最近手のひらでコロコロ転がされるのも悪くないと思い始めた自分をぶん殴ってやりたい

| もっひーー | 2011/11/29 04:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/25-b76dbc36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

