にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金日記2

復旧中・・・


えーと80万円ぶりにUR引いたけど
1字違いでもーゆー なむさーん!

とか

軍神Lv8に上がったけどフルバしなかった・・・orz



っていう記事です。
すんまそん、また消えてしまいました。

| ブラウザ一騎当千 | 02:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルバースト・・・したら、軍神10でも目指してください!

| N〇EL | 2011/11/24 02:18 | URL |

ドンマイもっひーさんうちに来ないから,バーストしないんだよ。多分・・・

| 司馬懿仲達 | 2011/11/24 02:27 | URL |

今回はいろんな意味で同情するわwww
軍神っていいスキルだから問題ないw
もうゆうは売りで行こうw

| 桜花なんたらって人 | 2011/11/24 02:27 | URL |

80万か・・・ナムサーン

| まぐに小屋 | 2011/11/24 23:09 | URL |

ここはいっちょ胡車児フルバーストで、かんりにん様を見返してやるのです! w

>拠点名がKPEなんです?w
アリストの方は拠点名ネタが少なかったんで、もう一個のお気に入り台から引っ張ってますw

| 衝激 | 2011/11/24 23:37 | URL |

軍神LV8おめでとう!

バーストならず残念でしたね。ドンマイです。

孟優、どうしましょうかね。良いカードなんですがね・・・

孟獲・孟優姉妹はバーストすると服を着るという
噂があります。

是非 検証してください!廃課金の名にかけて!

自分は最近ダス運0なのでwww

ライトのSR2枚の呪いを引きずっていますwwではでは

| 長老っぽいなにか | 2011/11/25 10:27 | URL |

猫神にお祈りするとパチンコ勝ててダス運落ちるらしいニャ

はよOPI(フルバ)見せてニャ

| 猫っぽい猫 | 2011/11/25 11:53 | URL |

80万って.......

もっひーさん すごすぎ......


| いい子 | 2011/11/25 15:18 | URL |

80万ぶりのUR・・・

それだけURでなくてもゴルダス引いてるもっひーさんが凄いw

| 足袋の大督 | 2011/11/25 17:39 | URL |

もうそろそろ更新時期かにゃ?

| 通りすがりの某盟主 | 2011/11/26 02:25 | URL |

>ノエルさん
フルバしました!
10は・・・スコア3000万ついたら挑戦しますw
・・・あと1枚あるけど

>盟主
行かなくてもちゃんとフルバしたよ!

>桜花なんちゃら
同情するならTPをくれ!
もーゆーこそフルバだぜ!

>まぐにさん
100万の大台まであと少しですよ!

>ぜったいしょうげきさん
コシャジ様は昨日引いたのですが
関羽のフルバのイケニエになりましたw

>パパ
いつもまともなコメありがとうですw
おかげさまで無事フルバしました。
次はなんとしても、もーゆーちゃんに服着せます!

>猫
たまにはお願い聞いてあげたよ!
てかそんな猫神様はいらんw

>いい子さん
凄くない凄くないwww
お子さんだけはこういう大人にしちゃだめですよ!
本当w

>足袋さん
いや、引き続けてれば確変が来るよって運営に前言われましてね・・・
いつかは教えてくれなかったのですが

>盟主
煽りあざっすw
ちゃんとペース戻しましたよ!

| もっひーー | 2011/11/29 03:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/24-018de0bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

