にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金同盟から見る3鯖世界大戦 番外編

どうも僕です。

今日は溜まってるアニメを消化すべく「はがない」見て寝る予定だった。
が、 何か がそうさせてくれない。

実は最近「にくにくにくにく」と検索すると、焼肉屋のHPにまざってこのブログがHITするようになってきたのだ!

で浮かれていたら、このブログのコメントでこんな書き込みが


かんりにん氏「みんな物珍しいから見てるだけだよ。」
起爆死「ブームが去ったら誰も見ないよ。」




一旦は今日は早く寝ると決めていたが・・・。

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   (゚д゚ )
          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
        /<_/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (゚д゚ )
          <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       Σ(゚д゚ )
          <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ ̄ ̄/____/ <; <;

                     (゚д゚; )
          <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   (゚д゚; )
          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
        /<_/____/ <; <;
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧∧
         ( ・ω・)   Σ(゚д゚ )
         _| ⊃/(___ノヽノ |
       / └-(____/ <; <;
          ∧∧
         ( ゚д゚ )      ( ゚д゚ )
         _| ⊃/(___ノヽノ |
       / └-(____/ <; <;


書(か)かいでか!書(か)こうじゃん!



いやはやなんとも単細胞である。




さて、久しぶりの3鯖大戦記。
今日は番外編でお送りします。


その名も・・・


「スカートの中の戦争」

今回の主役は・・・


記号だけで顔が書ける
「omo氏」
↓↓↓
(omo)ノ



仲秋のイクンメン「桜花残月氏」である
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここで桜花残月氏の補足をひとつ
-------------------------------------------------------
なぜ犬なのか

茶室のアイコンが犬だから

桜花残月氏ってどんな人?

① ランク27位のツワモノ(2011年11月22日現在)
② 本拠地名が「王都ランドセル」と運営に喧嘩を売るツワモノ
-------------------------------------------------------

この話は、この二人の熾烈な戦いの物語である。


以前、ブログに書かせて頂いたとおり
omo氏の戦場はどこよりも厳しい状況下に置かれていた。
※ 廃課金同盟から見る3鯖世界大戦 第参話 を参照

omo氏を中心としたMAP↓  青=omo 緑=近衛 赤=仲秋(旧BSA・堕天使含む)


omo氏は戦争開始早々、八方から仲秋同盟の攻撃を受けすぐに陥落かと思われた。
が、殊勝なフルボッコ将軍の防御闘士・援軍派遣や
omo氏の氏を覚悟した突焼きが功を奏し、なんとか防いでいた。

そして、激化するomo氏周辺の戦争事情。

隣接され、突と殲滅が0秒差で送られ陥落かと思われたが
突と殲滅が逆になっていて助かったり・・・
何度も何度も送っていたフルボッコ将軍の援軍が
たまたま相手の突の直前に刺さったり・・・
篭城セットし忘れで、さすがにもう終了かと思ったら
奇跡的に相手の突着弾時間に発動したり・・・

彼は奇跡を駆使しながら、自分の本拠を守り、
いつしか彼が落ちたら戦争は負ける・・・とさえ囁かれるほど
彼の粘りは倭国の士気を高めていた。

次第に彼の元には、召集を掛けずとも無数の援軍が
一方、それに見合うだけの無数の敵襲が集まるようになり
彼の本拠は、敵襲30 援軍40といった状態がデフォになった。
常に敵襲ランプがなり続け、周りには味方の分校が建っては消え建っては消え・・・と
omo氏の戦線は一進一退を常に続けるようになる。





前置きは長くなたったが本題はここからである。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


彼の本拠に攻撃を仕掛ける中でも特に執拗に偵察・攻城を繰り返していたのが

「桜花残月氏」

その人である。
彼がomo氏の本拠を偵察するたびに、倭国に流れる同盟ログ



【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました




倭国の面々は 「おまわりさん!この人です!」 と叫び続けるも
さすがワンちゃん、逃げ足が早く一向に捕まる気配がない。



ところで、omo氏は戦争中
「これだけ殲滅をされるってことは皆ここをレベリング用の場所と勘違いしてるんだな」
と、自虐モードに入り本拠名を「レベリング道場」にしていたことがあった

これはその時のエピソードである。


拠点名を「レベリング道場」に変えた瞬間、敵襲ランプが灯った。
クリックしてみると桜花残月氏からの拠点名挨拶がそこにはあった・・・。




出陣元
「幼女を出せ!幼女を出せ!」
(51,-33)

2011-09-23 09:15:11 (あと05:44:02)




仕方なくomo氏は拠点名を元に戻し、
以降、リアル事情でINが出来ず、アムルル砲で陥落~終戦を迎えるまで
このワンちゃん「桜花残月氏」から本拠を陵辱され続けることとなったのである。



おしまい

| ブラウザ一騎当千 | 03:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲秋の魏っすよ
仲秋の儀じゃないよ

| 司馬懿仲達 | 2011/11/22 04:08 | URL |

>どこかの同盟の盟主さん
五時の・・・いや誤字のご指摘あざっす
なおしたwww

| もっひーー | 2011/11/22 04:19 | URL |

内容がエロくニャいニャ

| エロいニャにか | 2011/11/22 13:48 | URL |

うぅ・・・頑張って書いたのにw
。・゚・(ノД`)いっぱいはしょりやがって
まぁでも  ゚+.(・∀・)゚+.。゚イイ!!かw

し が 氏なのは タヒ がNGワードだからかな

|  おもっぽい人 | 2011/11/22 15:46 | URL |

幼女を要求したのはダル○ッシェさんだったとツツイてみる。

| 将軍っぽい人 | 2011/11/22 17:12 | URL |

【仲秋の魏】王都ランドセルが【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました >笑えました!!

| いい子 | 2011/11/22 18:15 | URL |

omothaiさんはこんな過酷な状況で奮闘してたのですか・・・w

| 足袋の人 | 2011/11/22 19:44 | URL |

スカートの中、覗きたかったです><;

| 衝激 | 2011/11/22 20:34 | URL |

戦争を相手の視点から視るのはおもしろいなー

| *゚ー゚)<っぽい人 | 2011/11/22 21:48 | URL |

ネタにしていいとは言った・・・認めよう。

誰が犯罪者にして良いといったw
これ完全に悪人じゃねえかw

| 桜花なんたらって人 | 2011/11/22 22:08 | URL |

へんたいっっ

| ばっちん好きの人。 | 2011/11/23 03:17 | URL |

うちの同盟のメンバーの品格落とすなwwwwww

| 司馬懿仲達 | 2011/11/23 03:46 | URL |

おいらの名前間違うって( ´∀`)

うちの盟主が書き込んでるけど、桜花なんたらって人に
品格なんてあった?w落とすような品格なんて元々持ち
合わせてなかったお^^ (同盟チャットでシバカレソウ・・・

| 騎爆なんちゃら | 2011/11/23 14:35 | URL |

|ω・`)チラリ
|ω・`)にくのスケベ画像がないよ
|ω・`)でも幼女もいいね

|ノシ

| まぐに小屋 | 2011/11/23 19:33 | URL |

うへぇ。
戦争期だとコメント凄いな・・・。
ありがたいことです。

>エロ猫さん
内容がエロくないだと!?
獣かn・・・

>おもっぽい人
あれは力作だったw
が、あれ全部載せるのもあれだし、あれを全部俺の言葉に置き換えるのも大変だったんだwwwすまんw

>将軍
俺の間違いは今に始まったことじゃない。
生まれたときから間違ってる。

>いい子さん
いつも見てくださってありがとうございます。
悪意のある?コメントばかりの中、いい子さんのコメントは
ストレートな表現でとてもうれしいですw

>足袋さん
初めまして?
ブログ読んでくださってありがとうございます!
omoさんの土地のような場所に生えたら僕なら離反しますねw

>衝撃さん
前から思ってたんですけど、アリストクラートなのに拠点名がKPEなんです?w

>φさん
まぁ相手の視点っていうか僕の視点・・・
というか、全然戦争に参加してなかった俺の妄想視点ですがw

>桜花さん
あの、ワンチャンのイケメン画像がどうしても使いたかったんです。
すんまそん。
そして、拠点名、ランドセルなのに誰も突っ込みがない・・・。
みんな信じちゃってるよw

>盟主
下の起爆さんのコメントの通りだと思いますw

>起爆さん
いや、変換が大変ですしお寿司。
それにイメージにぴったりだと思います ><

>まぐにさん
おお!まぐにさんも読んで下さってたのですか!
ありがとうございます。
そのうち、斉藤さんの所よろしくネタにさせて頂くかも!?

| もっひーー | 2011/11/24 03:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/23-355eb804

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

