にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザー一騎当千 血反吐日記2(来期について)

どうも僕です。
とりあえず


役職決め・同盟方針決め・麻雀が忙しくて

(○゚∀゚)カハッ∵∴



盟主補佐が決まるまで、ブログは更新が遅延します!(戦争期がね・・・)
てけとーな記事でいいんだったら更新しますけど、なんか手を抜くと怒られますしお寿司・・・。
すんまそん・・・。


てか誰か補佐やってよぉぉぉぉ。
楽しいよぉぉぉ。
血反吐吐けるよぉぉぉぉ。


知ってる?トマトジュースって身体に良いんだよぉぉぉ。
リコピンがね。
リコピンって赤いんだよぉぉぉぉ
リコピンって何だ。
で、そのリコピンを自分で吐く⇒飲む⇒吐く⇒飲む



見事S2機関の出来上がりだよぉぉぉぉ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





さて来期の同盟方針です。

・方角は南西!(ばっちん学園があるから!)
・第一の目標は南西制圧!
・アクティブが楽しくゲームできる同盟に!

・3鯖を盛り上げる!


あたりが固まってきました。
え、?南西制圧とかこんな所で書いて大丈夫かって?
誰も読んでねーし大丈夫じゃねwww



そもそも






ボクのブログを読まない情弱同盟は滅ぶといいのです。にぱー☆









・・・やっべwww
2chで叩かれそうwwww










※前回の記事について
なんかしらないけど消えちゃった+コメに返信が出来ない
「不正な投稿だと判断されました」
ってなんでやねん・・・orz

なのでここで返信しておきまー。
>桜花さん
毎回煽りをどうもw
それよか来期FA宣言ですって?
是非うちに

>しりゅうさん
2万円で買えると聞きまして。
+歩合性でいかがどす?

>きばくなんちゃらさん
戦争期終わったら誰も読んでくれなくなるフラグですねwwww
わかりませんwww
とりあえず、変に期待されて筆が重いっすwww

>ばっちん
このメールすごいよー
目がチカチカするw

| 未分類 | 03:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

補佐は重要だよ

来期の同盟立ち上げ、おめでとうございます。
そして、ご苦労様です。

何かと忙しいとは思いますよ・・・実際ね

んでもって、補佐は非常に重要ですよ。ホントにホント

自分が盟主の時も補佐で持ってたようなもんだしwww
(案外、盟主の方が楽なんですよね)

補佐は、こまめな人に限ります。気遣いのできる人なら
なお良し!

(盟主がMの場合は、秘書役【盟主補佐】に罵られるのもありですね。黒縁メガネ+タイトスカート+髪はアップなら最強!)

上記条件で求人すれば、いいかも。でリアルも・・・・うふっ

実際は、ゴツイおっさんかもしれんがww

では、お体に気を付けて!馬車馬のように働け、もっひー君

| 長老っぽいなにか | 2011/11/21 14:34 | URL |

ふむふむ…クリボーをふむ…

来期の南西は血吐戸同盟が美味しく実ってくれるのかニャ〜

にんまり(^o^)vニャん

| 猫っぽい生物 | 2011/11/21 14:58 | URL |

んじゃ報酬は成功するまでの玉璽素材代金で移籍するよw

| 桜花なんたらって人 | 2011/11/21 22:31 | URL |

補佐は重要ですよ。うちの同盟補佐が超働いてくれる人なので,私のような凡人でも,大同盟の盟主をやってられるんです。
てか,補佐が働かない同盟は落ちていくのみといっても過言でないくらい重要な役職です!!!

ということを踏まえて,優秀な人材は渡さん!!!!

| 某同盟盟主 | 2011/11/22 01:11 | URL |

>パパ
なんともありがたいお言葉。
補佐は重要っすよね。
おっしゃるとおりだと思います。
でも・・・
だからこそ・・・

だれも受けてくれない (つд`)
そんな理想な秘書さんとかブラウン管の中だけだと実感しました。

>猫
あれ、ノコノコ踏み続けて∞1UPとかそういう話じゃ・・・

>桜花なんたら
合計レベル800と聞いて^^

>盟主
いや、だからそこにいる眼鏡かけたアイコンの補佐をですね・・・

| もっひーー | 2011/11/22 04:22 | URL |

僕を補佐にして世界を明るくしようよ!

| 牛丼大盛りに必要 | 2011/11/22 06:53 | URL |

通りすがりが失礼しますー。
盟主仕事は大変だろうが、頑張ってくれー。
盟主補佐を探すのは大変だろうねー

| N〇EL | 2011/11/23 04:37 | URL |

>牛丼大森さん
だれwwwww

>ノエルさん
どもども^^
ブログ読んでくださってありがとうございます。
そして励ましありがとうございます^^
是非ノエルさんを補佐としてお迎えし・・・
あれ、こんな時間に誰かきたようだ

| もっひーー | 2011/11/24 03:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/22-5e2fbb58

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

