にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 眠いってばよ

小さい頃、銀の斧と銀の斧の話聞いたことありますよね?
あれ、仮に寿司だったらどうしますか?
落としたのが赤身と大トロ。
正直にいったら両方もらえるわけですが。
なんか、藻とか挟まってそう。

しかし、女神さんも律儀だね。
シャリの一粒一粒をひろっ・・・。



てなわけで、どうも僕です。
いやぁ、今日は散々だった。

終電一歩手前で帰ってきたら、仲秋の人にむちゃくちゃ怒られるわ、糧あふれてるわ、ブログは炎上(?)してるわで・・・。
とりあえず、更新しないと攻城が飛んでくるのでなんかテキトーに更新してみました。
(なんかどっかのブログの人の心境がわかるZE)

しっかし、“なるべく”ってブログTOPに書いたいみねーなw

戦争レポは明日ガッツリ!
コメ返信もかっつり・・・。

と予告だけして今日は寝るお。



あ、あと俺よくAA貼ってるけどズレてない?大丈夫?





∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン



∧_∧
     o/⌒(゜Д゜ )つ
     と_)__つノ



∧_∧
     o/⌒( ゚д゚ )つ
     と_)__つノ




追記:TOPのむぎちゃんの画像が好評だったので元絵張っておく。↓
けいおん好きな人でAndroidかiPhoneのスマホ所有者は『けいおん!公開時計』でググると幸せになれると思うよ

| ブラウザ一騎当千 | 03:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゚Д゚)こっちみんな!

|  おも | 2011/11/18 03:32 | URL |

突っ込んでみた!

「銀の斧か銀の斧か・・・」wwww

「お前の引いたこのカードは、金のダスか銀のダスかそれとも普通のダスか?」ってね。

おお、もっひーさんGダスは封印してSダスで勝負なんですかね?
このフリは。

| 長老っぽいなにか | 2011/11/18 13:55 | URL |

寿司は嫌いニャ


| 猫っぽいニャにか | 2011/11/18 18:29 | URL |

ここまで知り合いコメントで溢れるブログも珍しいw


・・・きっとみんな目新しくて面白がってるんだろうなw

| かんりにん | 2011/11/18 21:44 | URL |

レポートは?w
どこかの同盟補佐に代わって催促w

| 桜花なんたらって人 | 2011/11/18 22:31 | URL |

もしくはここで仲秋に宣戦布告してw

| 騎爆なんちゃら | 2011/11/18 22:37 | URL |

>おも
/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ


>お松さん
キャットフードはまずいにゃ
てか寿司きらいなら、その大トロ寄越すにゃ

>かんりにん
ひどい言われようwwww
落ち着いたら誰もみてくれなくなるんですねwわかりますwww

>桜花
あなたのおかげで今週平均3時間しか寝れなかったじゃないかー!!!

>騎爆
o(・_・= ・_・)o どこどこ?

| もっひーー | 2011/11/19 03:55 | URL |

うちの同盟のメンバーのコメント多いなww

今のうちから外交しましょー

| 司馬懿仲達 | 2011/11/19 20:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/20-ec2c416c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

