にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

閑話休題 & 同盟発足のお知らせ

どうも僕です。
本日のブラウザ一騎当千あるあるネタ。

『レベリング期間中の隠密闘士作成率は異常wwwwww』

この1000ほどの隠密闘士どーすんの・・・・。


話変わって最近、ありがたい事にこのブログをブックマークしてくれる方がチラホラ。

---------------------------------------------------------------------
もっひー「ブックマークありがとうございます。」

ブックマークしてくれた人「おい、こら、なめてんのかこのタイトル。お気に入りの荒らしが目的か、このカス野郎。」

もっひー「 (*´σー`)エヘヘ 」
---------------------------------------------------------------------

そう…何を隠そう、ブログを書いてる俺ですら、Googleから検索して辿り着いてるという始末。
こんなんブックマークにいれたら、うざったくてしょうがない罠。

※注:Googleから検索する場合、「にく×10」くらい打たないと見える位置に来ません。


さてさてそれでは、新同盟の告知をば。

来期「もっひー率いる廃課金+SP盟主ばっちんブログの人+倭国の方」で同盟を立ち上げます!
同盟方針は【3鯖を面白く!】
心の友、ばっちんが外交官をしてくれる予定!
あんまり、色々話すと今すぐにでも仲秋の方から攻城が飛んでくるので子細はまた後ほど!

ていうか、ばっちんがアムルルさん勧誘してるから今すぐにでもぶっ飛ばされそうwww

興味ある人、窓口は
3鯖 CR一騎当千 か もっひー までメールを!



来期、もっひー同盟(仮)で僕と握手!



| ブラウザ一騎当千 | 02:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?うちの同盟に来るって話じゃなかったっけ?
言質とってるって前チャットで見せたのに!!

同盟立ち上げですか?
うちの同盟に来ないと来期速攻で攻城飛ばすってはっきり約束しましたよね!?
同盟のメンバーがこのままだと巻き添えに・・・

ウザったい名前のまま,ブックマークしちゃいましたorz

| 某同盟盟主 | 2011/11/17 20:54 | URL |

うっかり防止のため
隠密闘士を作ることができなくなるツールというものがある・・・

| かんりにん | 2011/11/17 22:28 | URL |

)゚◇゚( ヒィィ- コメになんか怖い人達が・・・・

| | 2011/11/17 22:49 | URL |

いいから戦争レポはよ書けw

| 子竜 | 2011/11/18 00:05 | URL |

毎日ブログを確認して更新されていなかったら即殲滅送りで
良いんですね?w

| 桜花なんたらって人 | 2011/11/18 00:23 | URL |

仲秋幹部一同の勧誘をけるとはなかなかいい度胸ですね。
桜花なんたらって人送ってもいいよ!!(一応冗談です)

| 司馬懿仲達 | 2011/11/18 00:33 | URL |

キャッキャッ

| ばっちん好きの人。 | 2011/11/18 01:26 | URL |

うちのモッヒーいじめないでくれますかっ
プンプンッ

| ばっちん好きの人。 | 2011/11/18 02:13 | URL |

来期は戦争禁止じゃないから第一ターゲット決定ですね^^

| 騎爆なんちゃら | 2011/11/18 02:37 | URL |

よっしゃ!ドリルは俺に任せとけぃ!!

| 将軍っぽい人 | 2011/11/18 03:45 | URL |

よっしゃ守りは・・・・
もぅやなんですけど・・・( ○)´・ω・`(○ )ショボーン

|  おもっぽい人 | 2011/11/18 04:20 | URL |

>盟主
架空の約束破ってマジギレされるとか怖すぎワロタwwwwww
まぁいつかは仲秋入ってみたいって思ってますよ!ホント

>かんりにん
崇高な神リンク集の中に是非そのツールのリンク追加を・・・はよ


まんじゅーこわい・・・

>しりゅうさん
たまにはコピペ以外のレスくださいw

>桜花なんたらって人
え?来期うちの同盟員でしょ?援軍に攻城はいりませんよ?
盟主から許可が出たみたいですし、今からでも来ちゃいなさい!

>ばっちん
カオスの戦場に咲いた一輪の花!
のイメージ
きゃっきゃ ウフフ♪

>騎爆さん
「そんなに戦争がしたいのかー!あんた達はー!」
ってシン・アスカ風に言ってみたけど通じましたかな・・・

>将軍
ドリルしてる暇があるなら他にやることあるでしょ!?
バーストとかバーストとかぺろぺろとか

>おも
受け専ですねわかりません

| もっひーー | 2011/11/19 03:50 | URL |

楽しみです

 弱い子ですが

 もっひーさん がんばって!!

| いい子 | 2011/11/20 18:40 | URL |

いい子さん良い人!

怖い仲秋に咲く一輪の花!


・・・・だよね?w

| もっひーー | 2011/11/21 03:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/19-55359754

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

