にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金同盟から見る3鯖世界大戦 其の五

どうも。
ブックマークに入れるほどではないが、たまにちょっと覗いてみたくなるブログと評価頂いた僕です。


        (゚д゚ )
ワロスwwwwノヽノ |
         < <
          (゚д゚ )
ワロスvvvvvvvvノヽノ |
           < <
               (゚д゚ )
ワロス~~~~~~~ノヽノ |
                < <
                   ( ゚д゚ )
ワロス―――――――――ノヽノ |
                    < <


それはともかく、この戦争期、早く終わらせないと仲秋さんからのクレームが鳴り止まない!
頑張って更新するよ!

前回の続き。
仲秋にまったく相手にされていないもっひーだったが、実は・・・・・・。


倭国でもまったく相手にされてなかったのだ!



倭国は戦争開始早々、持ち前の神ドリルで次々と名だたる名将の本拠に隣接していた。
が、ここで問題が発生。

急遽開戦したために、各自の大砲が準備不足。
隣接したはいいけど、落とせない!という事態に陥っていた。
そこですかさずアピールするもっひー!

「大砲ありまっせ!!」

反応はこんな感じだった。

------------------------------------
いいか、みんな俺が大砲を
        (゚∀゚ )
        (| y |)  ヨクネエヨ>


        ( ゚д゚)
        (| y |)


        (゚д゚ )
        (| y |)
 

        ( ゚д゚ )

        (| y |)
------------------------------------



あれ?傭兵で入ったのにこんな扱い・・・。




まぁ無名だししょうがないよね。

でもなんだかんだで、ザク氏に放ったビームライフルが倭国内で注目を浴び、無事大砲要員と認定されました。

で、実は。
廃課金のチャットでは日々、いかに目立ったかが話題の中心でした。
ファミ○ーマート店員の近衛氏から、ファ○ポート経由で廃課金の評判を日々入手。
持ち前の名前と仲秋エース撃退で名が上がるフルボッコ将軍。
アムルル氏と対戦している近衛氏。
伝説的なLuckで生き抜いているomo氏が仲秋で話題になったのなんのとキャッキャウフフしている中・・・・。




超絶浮いてるもっひー。






そんな折、目立つチャンスが訪れる。
仲秋の盟主の駒ケ岳防衛線を張る、バカ玉子氏に隣接の報告が飛び込んできた。

目立つのはここにおいて他にねぇ!
アムルル氏に「それ大砲?割り箸銃の間違いじゃないの?ぷぷぷぷ」と言われようが
バカ玉子氏本拠に俺の全力をぶち込むことを決意。

目立(めだ)たいでか!! 目立(めだ)とうじゃん!





それでは最後に
私の放った大砲のイメージをご覧ください





↑↑↑
バカ玉子氏

スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫、おれはブックマークしてるからw
敵情視察でw

| 桜花残月 | 2011/11/17 01:50 | URL |

お、ありがとう!
でも敵情視察って間違ってるよ!

僕達仲間でしょ!

| もっひーー | 2011/11/19 03:39 | URL |

王都ランドセルで検索すると一発

| 迅@京都 | 2011/11/26 23:47 | URL |

まじで一発だった件www
王都グランセルだよね・・・何故誰も突っ込んでくれないんだろう・・・

| もっひーー | 2011/11/29 04:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/18-03eeb3df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

