にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金同盟から見る3鯖世界大戦 其の四

続きまして第四回の戦争回顧録。
うん、長いよね知ってる。

てか、3鯖継続決定でそれどこじゃねーw

統合見越して動いてた人、乙 (;д;)
レベリング期間残り1ヶ月!?
内政固めてから最効率でやろうと思ってて、俺まだ一回も出兵してねぇwwww
10個目の拠点なんもねぇw

まぁ、とりあえずこの話終わらせないと来期の事も書けないから今日少しでも進めるお!
以下続き。

3鯖世界大戦は、SP・パンツをはじめとする連合軍、BSA・飛王などの仲秋の共闘が参戦を表明し、事態は全鯖通して最大規模の戦争に発展しようとしていた。

このブログはあくまで廃課金から見た戦争なので、同盟員の戦闘の模様を中心にお伝えしていきます。


【南部戦線における両同盟エース対決】
  騎爆氏 & 麦酒氏        VS    フルボッコ将軍
      


戦闘はこんな感じでした。


仲秋の方々
↓↓↓

プロフでは・・・

「フルボッコにしたい奴だけかかって来い!
されたい奴は他をあたれ!俺は忙しいんだ。」

と言っておきながら、逆に襲ってきた人達を
フルボッコにするなんてエゲツないヤツ・・・。




【一方、西部戦線では・・・】

近衛& KAGITAMA氏     VS       アムルル氏
     


戦闘はこんな感じでした


近衛& KAGITAMA氏の合体攻撃が炸裂!



言わずもがな、軍極チートアムルル砲により、
瞬間的に心を重ねた彼らの一撃はかすりもせず
あえなく逆襲を食らったのでした。
心は瞬間的に重ねるだけじゃ駄目って事かな・・・。


と、まぁこんな感じで戦争が進んでいった。(omo氏の伝説は別途)




そして・・・・・・


  ( ゚д゚)     戦争1日目
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     戦争2日目
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)     戦争3日目
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     戦争4日目
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

戦争が4日過ぎても一向に敵襲ランプがつかないもっひー。
近場の仲秋同盟員を2名陥落せしめても、一向にこちらに攻めてくる気配がない・・・。
・・・もしかして相手にされてないのか?
赤いランプが点灯したのは、ふぁみま店長が哀れんで、SMKを一回送ってきてくれたっきりだ。


「もっぴー知ってるよ。敵襲ランプはクエストでしかつかないの」



この戦争における影の薄さは、戦争後半まで続くこととなる・・・・・・。
スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 02:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ( ○)・∀・(○)ノ 遅くの更新 お疲れ様です。
毎日更新してますね。ガンガレ
楽しく読ませてもらってるぉ

|  おも | 2011/11/15 03:19 | URL |

omo師匠なんて勿体無いお言葉!!
これもひとえに師匠の指導の賜物でごわす!

| もっひーー | 2011/11/15 03:52 | URL |

いいからはよ書けw

| 子竜 | 2011/11/16 00:11 | URL |

>子竜さん
すぐ返信しないと怒るし、早く書けと怒るしあんさん鬼畜やwwwwww

| もっひーー | 2011/11/16 03:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/17-e55f345d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。