にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金同盟から見る3鯖世界大戦 其の参

えー、それでは気を取り直して前回の予告通り3鯖世界大戦の第三回を書きます。

開戦の火蓋は突然切られた。
時間は深夜2時。
FAと倭国が仲秋に戦線布告。
自体は既に泥沼の様相を呈していた。

もう一度マップを見てみましょう。 青=もっひー 緑=フルボッコ将軍 赤=仲秋


開始早々、仲秋と領土を隣接していたフルボッコ将軍は
麦酒さん
をはじめとするエース4人からドリル・・・猛烈なけいおん部への勧誘を受けていた。
対してフルボッコ将軍は、80CPをチャリンチャリンいわせながら断っていた。
ムギちゃんの勧誘・・・もったいない・・・。

さて、私はというと不思議なことに敵襲がない・・・。
これを良い機会として、すわ攻勢かと思われたが、見渡してみると敵盟主「司馬懿仲達」に近いとはいえ「バカ玉子」「ザク」「キャスバル3」「ごきたん」とそうそうたるメンツが囲んでおり容易には抜けない模様。

明日は平日で仕事・・・さてどうしたものか。と思い悩んでいると
ふとそこで脳裏によぎる覚醒剤撲滅キャンペーン













うん・・・寝よ寝よ、と布団に入るワタシ。
ベットの上でスマホを充電していると、フルボッコ将軍からこんなメッセージが。





一方、他の廃課金2人ものっぴきならない状況化にいた。
omo、近衛両名のMAP↓  青=omo 緑=近衛 赤=仲秋(旧BSA・堕天使含む)

近衛本拠はKAGITAMA氏とアムルル氏の間に挟まれる位置にあり、omoに至っては・・・。

こんな逸話がある。
-----------------------------------------------------------------------------
倭国の同盟掲示板:「MAP50×50」に仲秋がどれだけいるか報告してください。
同盟員1「1です。」
同盟員2「2です。」
もっひー「8です。(ドヤっ)」
omo「・・・・・・・数え切れません。」
-----------------------------------------------------------------------------
omo氏の周囲には名だたる仲秋のメンツが控えており、
特に「アムルル」「tc」「桜花残月」といったランカー陣が彼の本拠を狙っていた。

・・・・・・そう、彼の本拠名「幼女のスカートの中」を。

繰り返される、omo本拠への偵察ログ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※※が【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました
※※が【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました
※※が【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました
※※が【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました
※※が【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました
※※が【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました
※※が【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました
※※が【倭国】幼女のスカートの中を偵察しました




果たして彼のスカートの中は無事なのか!?
次回へ続く。

| ブラウザ一騎当千 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ覗かれてるっwwwwww
仲秋さんも好きねっ

| ばっちん好きの人。 | 2011/11/14 02:56 | URL |

そんな名前つけてっから覗きたくなるんだろうが!
と逆ギレのお言葉を仲秋さんから頂きました^p^

| もっひーー | 2011/11/15 03:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/16-4997eaff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

