にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金同盟から見る3鯖世界大戦 其の参の予告

大戦の備忘録 第3回・・・・・・の予告。

戦争体験記とかそんなもん書く前に今回の限定ダスの報告をしなきゃ・・・、ということで今回は予告止まりです。

3万つっこんで。
R「呉栄」
R「孫作(神速)」
R「諸葛」
SR「張飛」
久しぶりに引いたSRまでもが生贄用・・・。

気分はこんな感じ。



僕のガチャにはURと限定は入っておりませんのでこんなものでしょう。
最近トレードで「苦肉」「軍極」など凄い賑わいを見せてるのでTP貯めようと課金した結果がこれですだ。

話を元に戻しましょう。
KAGITAMA氏経由で、倭国連合に参加することになった廃課金。
傭兵部隊としてフルボッコ、もっひー、近衛、omoの4名の参加を打電。

戦争開始日程を告げられ、宣戦布告と同時に倭国に編入。
足場を倭国に提供し、一気に相手盟主を叩く!という段取りでした。

廃課金の本格的な戦争経験は初。
強そうなのは名前だけ・・・にならないよう、皆自分の牙をずっと研いでいました。

しかし、漏れていた機密情報。
仲秋からプリムラ氏への奇襲。
予定を繰り上げての倭国編入。
と、事態は抜き差しならぬ状況へ発展。

その時間は月曜の深夜2時過ぎ・・・。
フルボッコ将軍から悲鳴が聞こえてくる中、明日の仕事を取るか戦争を取るかの2者択一を迫られるもっひー。

次回「スカートの中の戦争」
野田「会合に招待されなかったけど、俺TPPに参加するんだ。」


「嘘だと言ってよ首相ぉぉぉぉぉ!」



| ブラウザ一騎当千 | 17:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。・゚・(ノД`)引いたらあかん、あかんのや
課金ダスは引いたらあかん
とくに
イベント開始2~3日はあかん。・゚・(ノД`)

|  おも | 2011/11/14 02:05 | URL |

めっちゃおもろいww

| ばっちん好きの人。 | 2011/11/14 02:45 | URL |

>omo
俺の場合、いつ引いたってあかんってばwww
じゃぁ引くなよwwwwww

>ばっちん
ありがとぉぉぉぉ。
こうして自虐ネタにしていかないと心が折れるwww

| もっひーー | 2011/11/15 03:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/15-e4bd2ddf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

