にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 廃課金同盟から見る3鯖世界大戦 其の弐

さてさて第二回。

廃課金同盟を立ち上げ2期が始まりました。
以下敬称略

方角は南東を選択。
平和主義の大同盟「仲秋の魏」を隠れ蓑に、まずは他同盟に襲われないことを考えました。

立ち上げてから、メンバーomoが急に頭角を現し遠征班に参加、ことりちゃんが攻城係り、チチーナが糧村作成班と役割分担を決め、幹部三人(フルボッコ将軍、近衛木乃香、もっひー)は遠征・砦など全てに参加という計6人の編成でスタート。

図体のでかい仲秋。。。遠征はいかほどのものか見せてみろよ?
・・・・おみそれしました (^p^)
シロカネーゼ、ああ、あの遠征得意な同盟ね。
どれほどのものか見せてみr(ry

この遠征最強とも思える2者に挟まれる形で完全詰みゲーでしたが、結果としては4人で砦17個隣接&包囲。
IP・TPウマウマでした。^^

で、話は少し前に戻りますが、私たちの生えた土地がこれまたとんでもないところだった。
下記参照。

青=私 緑=フルボッコ将軍 赤=仲秋の儀

右隣の仲秋の中に、あの盟主「司馬懿仲達」の名前が!

と、とんでもねーとこに生まれちまった^p^
しかし、転んでもただは起きない廃課金メンバー。

そうこうしているうちにFAが謎の南下で仲秋に一気に接近。
2ちゃんでは倭国&FAが仲秋と戦争をやらかすとの噂が広がる。


バァァァァーーン       \(`・ω・´ )      /
 (`/ω・´)>       \(⊃⌒*⌒⊂)  /    (`・ω・´)/
  \   ヽ           \/__ノωヽ__)/      く\   ヽ
    >ωく          ∧∧∧∧∧          >ωく
                  <    祭 >
   ───────────-< 予  の >──────────
.                < 感    >
                 < !!!    >
(`・ω・´)チンコモーミモミ!!!/∨∨∨∨∨\    (`・ω・´)
 \ヽ/ヽ         /          .\  く\   ヽ>
.  >ωく       . /   く(`・ω・´)>    .\  ノ ω  \
.           /    ..\(  ω )/     \


この面白そうな祭りこそ、廃課金同盟が目立つ千載一遇のチャンス!と幹部連の意見は一致。
近衛木乃香の超ご近所KAGITAMA氏からのご挨拶メールをきっかけに
足場を倭国に提供し、最前線で目立って目だって目立ちまくろうじゃないか!と夢無双状態。

これが後につながる惨劇への幕開けだったことは誰も予想していなかったのでした。
スポンサーサイト

| ブラウザ一騎当千 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/14-c801d196

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

