にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログはじめました

ブログはじめました。
と、月並みなタイトルですが、これは今ハマッているブラウザ一騎当千というゲームの所属している同盟名と掛けているのです!
同盟の名前は・・・そう!【廃課金はじめました】
って、今倭国や~ん  (^o^)ノ☆/;^ω^)ノ

歌○師匠「山田君~座布団全部持ってって。」

いやはや、全剥ぎとは怖い世の中ですな。:(;゙゚'ω゚'):

ブログはじめたきっかけは、ブラウザ一騎当千のゲーム内でばっちん好きの人が勧めてきたのと、プロフィールで「ブログはじめました」とばっちん好きの人のブログに飛ばすようにしてたのに、あまり冗談が通じてなかったこと・・・かな。

ちなみにAAとかって貼れるのかな?
テストぉ。↓

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


お、いけそう。
とまぁ、しばらくは試行錯誤のテスト投稿が多くなるかも。
落ち着いたら備忘録やりますん~。

| ブラウザ一騎当千 | 04:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚∀゚)ヒーハー!

| | 2011/11/06 04:58 | URL |

もっひーーーー

ブログ開設オメオメっ^^
うちの同盟で全体メル宣伝していい?ww

| ばっちん好きの人。 | 2011/11/08 07:49 | URL |

ありがとー!
勧めてくれてマジ感謝。
ブログたのしぃぃぃ!

〉 うちの同盟で全体メル宣伝していい?ww
嬉しいけどやめれwww
同盟員にもっひーとかどこの馬の骨って?マークが頭の上に3つくらい浮かんじゃうでしょw

まずは、ばっちんのようにもっひーでググったらGoogleの検索ワード上位になることを目指すよ!
今の所、もっひーでググるとアッパー系の凄いのが出てくるからとりあえずそいつ抜く(笑)

| もっひー | 2011/11/08 09:35 | URL |

はよ更新ニャ

| | 2011/11/18 18:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamimaminikuniku.blog.fc2.com/tb.php/1-a23ad84e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

