にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 3鯖第3期 第一話 もっひ❤当千誕生

やーやーこばわ。
もっひーです。

・・・何日更新あいたか怖くて数えられない。
とりあえず今いえることは

「ナポレオン生活そろそろ飽きてきた」

いやマジ内政すらままならないんですって。
状況把握するだけでもいっぱいいっぱい。
大同盟の盟主がここまで大変だとは・・・。←誰からもそうは思われてない
戦争のときは一日張り付いて、各戦線の指示してたクリムさん・・・あんたすげーよ。

とりあえず少し落ち着いてきたんでブログ更新。

もっひ当千の開幕劇シリーズ第一話~はじまりはじまり~。
ドンドンぱふぱふ


~初日~

3鯖3期オープン当日。
謎のメンテ延長⇒さらに延長&未定のコンボをくらい、
昼過ぎからスタンばってたもっひーは早くもTKO状態。
茶室では今か今かと待ち構えていた同盟員がさすがに飽き始めて麻雀を開始。

一方ばっちん(CR一騎当千)が根気良く
「ログイン⇒ゲームスタート⇒第3ワールド⇒只今メンテナンス中です⇒セッションタイムアウト」
ループをF5連打で繰り返していると、21:00過ぎ変化が起こった。
長かったメンテが明け、突然の3鯖 第三ゲームがスタートしたのだ!

そして俺と一緒に(-88,-88)学園付近に降り立つはずのばっちんは
そのまま0.0座標に生えてしまった・・・。

んで当の俺もかんりにんから教えてもらった学園付近に降り立つ必勝法が全く使えなかった。
どうやら運営が急に生え方を変えたらしい。
あと、南西が過疎ってることもあり、全然学園付近まで生えない。
まてど暮らせと一人しか増えないとかで進まなかったんで、同盟員大量に連れてテキトーにIN。
まぁよう分からん所に生えた。


生えた後、加入申請許可しまくって、
施設建てる順番待ちがえて資源なくてチュートリアル進めず
することなかったんで課金してカード引いてました!




・・・





3枚目のUR当りました!



ああ・・・何度みてもこの青い光がたまらないわぁぁ




初日は色々他にもしたはずなんですが、記憶に残っているのはそんくらい。


(今回の限定7万くらい使って限定1枚しか出てない気がするけど気のせいだよねきっと。)

というわけで、こんな感じでしばらくは進捗を書いていきたいと思います。
次は第2日目~5日目くらいまで一気に進むよ!


※コメント返信たまっててすみません。
 とある起爆剤抱えてる紳士から、更新しなくてもいいからコメントは返信しとけと言われてちょっと反省しました。
 ・・・明日まとめて返信します。

| ブラウザ一騎当千 | 03:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブラウザ一騎当千 シルバーチケット

どうも僕です。ゴホッゴホッ・・・。
風邪で寝込んでいて更新が・・・。




写真?ああゴッホです。お気になさらず。
しかし、6日間放置とかマジパネェ!
※マジパネとは:風俗用語でパネルマジックの略。
        写真をフォトショなどで加工し、豚を可愛く見せる極悪非道な罠。

正直、仕事が忙しくなってきて毎日更新とかほぼ不可能・・・。
かんりにん氏のコメントに従うのは癪だが、TOPの毎日更新ってのは訂正するか・・・。


さて、新クエが追加されてみなさんシルバーチケットとか引きまくったんじゃないでしょうか。
僕もご他聞にもれずガッツり引きましたよ。

結果を見てみましょう。













この子と

この子








・・・1期、砦十分で役職者だったのにシルチケを逃し苦節4カ月。
限定とか温泉とかSRとか胸が膨らむ。
そして、ようやくたどり着いた先が・・・


いつも引いてるカスRとは
神様ひどいです!




勢い余って2ちゃんに書き込んだよ。
みんな冷たいね・・・えぐえぐ。
そして阿斗引いた人・・・


乙www



・・・あぁ虚しい。


それと同盟員とのチャットで面白いことがあったので転記。

----------------------------------------------------------------------

新クエ実装当日、盛り上がるもっひ当千茶室。
SRひいたー、だの、温泉当たったーだの。
そして、すかさず俺がカスR連番報告。
すると一人から反応が。


久坂明「どんまい、ゴールド引いたらいいことあるさ。(プギャーwww)」
久坂明「じゃ、私も引くか。」

運営「Rナースもーちんが当りました!」

久坂明「(うげ・・・)もっひー、私もはずれだった。一緒に病院建てようね。
久坂明「(けっ、2枚目でいいの引いてやるぜ)」

運営「R突撃しーさんが当りました!」

久坂明「・・・・・・・・・」

----------------------------------------------------------------------





証拠画像






お分かりいただけただろうか。
「人をプギャれば穴二つ」ということである。


あ、引いた2枚のRはURモウユウの生贄としてスタッフが美味しく頂きました。
レベル3じゃ破れねーよなそりゃ・・・。By ドッペル氏

| ブラウザ一騎当千 | 03:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【スロット】北斗の拳プレイ日記

どうも、2ちゃんで叩かれて意気高揚中の僕です。
天下統一を目指すからには、される側からの恨み辛みを受けるのも盟主の仕事。
なんて言っちゃう俺かっけー ><


さて今回の更新はあっさりRのでないライトな感じです。
いちいち構成考えて書くから更新が遅くなるんだ。
うん。


今日の出来事。
新台北斗の拳で

9万負け


8万使って2チェ3回とかどうなの。
3回しかART入らなかった。
あと66%継続とか嘘です。
周り含めて単発ばっかです。


最後は種銭が切れて撤収。
ケンシロウに引導を渡されました。

| パチ・スロ | 00:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ブラウザ一騎当千】 廃課金日記4

どうも僕です。
更新4日も開いてしまいました。
記録更新です。
やったね^^
嘘ですすみません。なるべく合間あけないように頑張ります。

今日は中国女で地雷踏みました。
賢者タイム中に攻めてくるんじゃねーよ!
「気持ちいでしょ?」とか空気読めないことこのうえない。

結論
「風俗に金をケチるな」

あえて、逆の高みに上り詰めようとしてる人もいるみたいですが・・・

大塚ピンサロ10回転男が風俗行ったら人生変わった
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1721273.html


さて、題名は戦争期じゃないですね。
なんでかっつーと前回のブログで





とか言っちゃってるわけですよ。
なんだよ、「究極の至福」って・・・。




ハードル高すぎワロタwwwwww




ワロタ・・・



上げるだけ上げておいて、「なんだよツマンネーじゃん」とか言われたら
顔真っ赤で引退することこの上なし。

ということでブログの書くネタに困っていたわけですハイ。


ネタがないなら課金すればいいじゃない!


つーわけで今回も課金日記です。
また番長で勝ったからね。
スマホの待受を※セシリア・オルコットにしてから3連勝
※<作品名:インフィニットストラトス> ブログTOPの絵の娘

はがないの肉にしてたら10万負けた。
にくはもう駄目だ。あのクソビッチめ!
・・・ブログ名どうしよう。


で、今回勝ち額の中から課金に回したのは4万。
限定期間中だしね(注:1枚です)

運営よ、「二度と手に入らない」とか「超レア」とか煽るからには
まさか、復刻とかふざけたこと抜かさないよな?





で、4万円分引いた結果がこちら↓








もうなんつーかね




引けば引くほど課金したくなくなるわ




年末に絞るってパチンコ屋かよあんた。

でも、最後の4万円目残り4枚ってところで
とりあえず限定引くって目標が達成できました。




引いたはいいけど・・・・激しく


い、いらねぇ・・・


関羽と劉備が嫌いってか蜀が嫌いな上に、槍・矛だけの引率スキル100%ちょいってなんだお。
軍極Lv○と軍神Lv9持ってたら、引率スキルの全てがカスに見える・・・。
(とか言ったら非課金者にフルボッコされるんだろうな)

え、じゃぁ引くなよって?
ほら、俺日本人だから。
限定とかに弱いの。


で、こんだけカスRばっかあたるんで最近は生贄Rとか買わなくてもバリバリ合成できてます。
例えばUCモーチンを重ねるのも失敗すると結構痛いので、Rガンガンぶっこんでますわ。
ありがたいねー^^

とりあえず、カスRがファイル圧迫するので今日も合成で消化



この子もLv9まで上げないと駄目なクチですか・・・。



え、高材疾走を知力振りして引率スキルにしててアホだって?
んなことするわけないじゃないですか。

内政官ですよこの娘

フルバーストでずっとデッキにセット出来てたら胸アツだと思いません?






・・・こっちの娘、どうしよう



PS:
かんりにんさん、朶思大王さん、もいんさん、斉藤曹操さんのブログと相互リンクしました!
特に斉藤曹操さんからはこんなコメントを頂いています。

斉藤「ウチのは更新サボる味をしめてきたので、毎日更新してるブログみるとマブシイ」

うん、全然私のブログ見てくれてませんねw

| ブラウザ一騎当千 | 03:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

じっっっかい押忍ばんちょぉぉぉぉぉ!

どうも2ちゃんで人生初1000GETした僕です。


タイトルのとおりたまにはスロの話題でも書こうかと。
カテゴリ作りに一回だけ記事書いただけだったし。

先日、また押忍番長を打ってきました。
番長と僕の相性については下記を読んでお察し。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
押忍!番長2の記事


このあとも打てども打てども勝てず・・・。

たとえば、モードBエナ狙いで4千円ですぐゲーム数当選して、天国入って5連して

1万負けとか

本当に楽しい機種なんです。


今回は、そんな番長2での俺の数少ない勝ちパターンを紹介。


まず朝イチ、クソはまる。
が通常時入った頂ラッシュ(ART)が絶頂ラッシュやボーナスすら引かないのに、上乗せしまくったり、引き戻すわ、複数ストックだわで伸びる伸びる。
ボーナス1回しか引いてないのに2000枚まで伸びたwww

でそこから、下皿をモミモミ、天国に一度も入らずちょこちょこ伸びるARTで食いつなぐ。
んで、午後6時変化は起きた。

通常時の頂から~





からの~!?



逆回転FREEEEEEEEEEEZ!!




まだまだ続く上乗せRASH!









・・・で2000枚ちょい



こんだけ引いても2000枚とかきついぜwwwwww
(午前の分と合わせて一応4000枚くらいでたけどね。)


特筆すべきことといえば1日打って

■ボーナス島最下位
■天国飛んだの3回だけ
■ボーナス中の7揃い2回


    で

7万勝ち!!


隣は天国と頂ラッシュがいい具合に絡み合って普通に5千枚くらい出してたのがむかつく。


以上、チラ裏っす!






じっっっかぁいおすばんちょぉぉぉぉぉ!


衝撃が走る



それは








3鯖世界大戦回顧録
-完結-








俺の歴史に また1ページ

| パチ・スロ | 02:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

