にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく

※一騎当千3鯖ブロガーで1番多く更新※ ブラウザ一騎当千のゲームを中心としたブログです。 アニメ・その他ゲーム・ギャンブルなどの話も書いていきたいと思います。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【スロット】北斗の拳プレイ日記

どうも、2ちゃんで叩かれて意気高揚中の僕です。
天下統一を目指すからには、される側からの恨み辛みを受けるのも盟主の仕事。
なんて言っちゃう俺かっけー ><


さて今回の更新はあっさりRのでないライトな感じです。
いちいち構成考えて書くから更新が遅くなるんだ。
うん。


今日の出来事。
新台北斗の拳で

9万負け


8万使って2チェ3回とかどうなの。
3回しかART入らなかった。
あと66%継続とか嘘です。
周り含めて単発ばっかです。


最後は種銭が切れて撤収。
ケンシロウに引導を渡されました。

| パチ・スロ | 00:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

じっっっかい押忍ばんちょぉぉぉぉぉ!

どうも2ちゃんで人生初1000GETした僕です。


タイトルのとおりたまにはスロの話題でも書こうかと。
カテゴリ作りに一回だけ記事書いただけだったし。

先日、また押忍番長を打ってきました。
番長と僕の相性については下記を読んでお察し。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
押忍!番長2の記事


このあとも打てども打てども勝てず・・・。

たとえば、モードBエナ狙いで4千円ですぐゲーム数当選して、天国入って5連して

1万負けとか

本当に楽しい機種なんです。


今回は、そんな番長2での俺の数少ない勝ちパターンを紹介。


まず朝イチ、クソはまる。
が通常時入った頂ラッシュ(ART)が絶頂ラッシュやボーナスすら引かないのに、上乗せしまくったり、引き戻すわ、複数ストックだわで伸びる伸びる。
ボーナス1回しか引いてないのに2000枚まで伸びたwww

でそこから、下皿をモミモミ、天国に一度も入らずちょこちょこ伸びるARTで食いつなぐ。
んで、午後6時変化は起きた。

通常時の頂から~





からの~!?



逆回転FREEEEEEEEEEEZ!!




まだまだ続く上乗せRASH!









・・・で2000枚ちょい



こんだけ引いても2000枚とかきついぜwwwwww
(午前の分と合わせて一応4000枚くらいでたけどね。)


特筆すべきことといえば1日打って

■ボーナス島最下位
■天国飛んだの3回だけ
■ボーナス中の7揃い2回


    で

7万勝ち!!


隣は天国と頂ラッシュがいい具合に絡み合って普通に5千枚くらい出してたのがむかつく。


以上、チラ裏っす!






じっっっかぁいおすばんちょぉぉぉぉぉ!


衝撃が走る



それは








3鯖世界大戦回顧録
-完結-








俺の歴史に また1ページ

| パチ・スロ | 02:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

押忍!番長2

続けましてスロの記事。

近況では押忍!番長2がアツイ。

4号機の演出そのまんま!

なんか5号機の前兆ってしょっぱいんだよな~、って思ってたけどこれは違う。
なんていうか、4号機の前兆の感じがすんごい伝わってくる。

でもね・・・。
辛い・・・辛いよ。

初打ちの日(導入から1週間 夜8時くらい)
イラスト2
もうダントツ島TOPのボーナス数
過去の最高履歴も塗り替えました。



5万負け!



もう





| パチ・スロ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

